HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

所さんのファミリーコブラ製作記その④リアバンパー編

さて、ようやくリアバンパー&サイドステップの
加工が終わりそうです。
一日1時間ほどチマチマやってます。

ようやく形になってきました。
これが終わればサクサク進むはず。
ファミリーコブラリアバンパー①

まだ、細かい部分に不満点があります。

お暇な方はお付き合いくださいませ↓


さて、サフェーサー吹くと見えなかった傷や
形状の違和感が見えてきます。

それをチマチマと修正します。
パテを持ってペーパー当てての繰り返し。
そしてまたサフを吹きます。
だいぶ雰囲気が出てきました。
ファミリーコブラリアバンパー②


このあとも修正を加えました。
画像は無いけどサイドウステップも同時進行です。

週末にはボディとバンパーを接合できるかな?
最初に書きましたがこのキットリアバンパーの接着面がアレで
そのままでは強度不足になること必死です。
そこらへんも手を加えなくては・・・

んで、おまけ。
割れていたクリアーパーツが今日届いていました!
アオシマサービス①


すばやい対応感謝です!・・・
でも部品は最初から割れていたわけでw

いつもなら不良品でも気にせず修正したりするのですが
今回はクリアーパーツでしかもフロントウインドウが綺麗に
ひびが入っていたため今回は部品の交換をお願いしました。

お詫びの紙に描いてあるアオシマのくまさん画像w
そんな目で誤られたら許すしかなくなっちゃうじゃんw
アオシマサービス②

スポンサーサイト

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/217-529d5c66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT