HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アオシマのトコロさんのファミリーコブラ製作期①暗雲が・・・・

さて、今回はいきなり製作します。
ですが・・・・
クリアパーツが割れている&ボディが割れている・・・
交換してもらっても良かったんですが
モデラーの意地で直します。
ですがクリアパーツはウインドウが割れているためもしかしたら
交換してもらうかもしれません。

ボディ側はもともと今話題の強度不足の感じです。
ファミリーコブラボディ

テールランプ脇に補強部品が入ってるのですが
割れてましたwそのためボディにクラックが・・・
バンパーの部品をがっちり付けるしかないでしょうね。
プラ板で補強&エポキシパテで補強かな・・・

とりあえずボディ&ファミリーコブラ専用パーツのペーパー掛け終了。
一回サフ塗ってまた後で修正します。
専用バケットシートの裏の押し出しピン跡は目立つので削りました。
ファミリーコブラ ボディ その他


あ・・・サイドステップとリアバンパーが実車と違う・・・
キットはアブソルートなんで違うんですねぇw

全然気づかなかった(;^ω^)

どうしようかな~
スポンサーサイト

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/210-e0edd1f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT