HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プラモネタ。トコロさんのファミリーコブラ買いました。

久しぶりにプラモ買いました!
アオシマのトコロさんのファミリーコブラです。
これはデイトナ誌や所ショージ関連の本でもおなじみですね。

トコロさんのファミリーコブラ


自分はあんまりこの手の車は好きではないんですが
トコロさんのこういう遊び心とかは嫌いじゃないです。
世田谷ベース関連の本とかTVとかつい見ちゃうしw
コポルシェ360は昔憧れていましたしね。

このキットも初めは買う気はありませんでしたが
雑誌を見たりしているうちに作りたくなって思わず買っちゃいました。
専用パーツもしっかりしてる付いてるし。
ファミリーコブラ 専用パーツ


実はこのホイールが結構気になってましたw
スピードマスター

結構良い感じだと思います。

上にも書きましたがトコロさんの世田谷ベースって
ものすごく憧れますね・・・
クルマの趣味は違いますがああいう大技をサラッとイヤミなく
やれるのがすごいというか・・・
たまにテレビで成金のガレージとかやってますけど
正直そういうところと次元が違うと思います。
トコロさんのほうが細かいところで好き者のオーラを感じるし
遊び心がいいですね( ^ω^)

自分も宝くじでもあてるか今から芸能界入りw
芸能界に入ったら~菊地美k・・・いやBerryz工房の清水キャp・・・
と仲良くw・・いや、なんでもないです(´・ω・`)

さて、話がそれましたがそんなこんなで久しぶりのプラモネタでした。
スポンサーサイト

| 車プラモレビュー | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/207-738512b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT