HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガイアの夜明けを見てGTーRについて思ったこと。

自分は日産が好きなのですが最近の日産は・・・と思ってる一人です。
ですがこの車の発表は久しぶりにおっ!という感じです。
GTーR発表のニュースは車好きなら気になるのではないでしょうか?
それが好きか嫌いかは別としてですけど。

率直に言うとすげー車だな・・・というのがひとつ。
性能・コストパフォーマンス・デザイン・・・
正直すごい車だと思います。日産の技術の塊という感じですね。

でも個人的な感想だとココまで来ちゃうと別次元の車だなと。

お暇な方はお付き合いくださいませ


自分は小さい頃からスカイラインという車には
特別な思いがあります。
特にスポーツ嗜好のスカイラインファンからは
あまり評価されていませんが
R31の前期型スカイライン4ドアハードトップのGTパサージュが
自分の中でのキングオブスカイラインです。

そして物心付いた頃発表されたR32スカイラインGT-R。
グループAでの活躍やプラモデルですっかりファンになりました。
どちらかというとセダンが好きでしたが別格でした。

今回発表のGT-Rはスカイラインの冠がとれましたが
DNAは間違いなく受け継がれていると思います。
ただ、もうココまで来ちゃうと別次元の車ですね。
私の車趣味と合致しないのか特に興味もなく・・・
というのは買えるほどのお金もありませんがw(;^ω^)
どうやら冷やかしもお断りのようですし・・・
そこらへんに展示されるような車ではないでしょう。
モーターショーに行って見てこようとも思ってますが
自分は商用車館メインなものですから・・・w

800万あったら今の車をフルオーバーホールして乗りたいなぁ・・・
2号車もレストア&車検取得してもまだあまりそうw


| 実車ネタ | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/189-6035944d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT