HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高速有鉛デラックスVol2買ってみた。

最近面白いなぁと思う車関連の本がこの高速有鉛デラックス。
フリーペーパーの増刊的扱いですがこれがまたいい感じなんですね。
私自身はあんまりブログでは車の話題はしませんが
これに紹介されている車はコアな車が多くて
思わずニヤニヤしちゃいます。

この本を見てると自分の車趣味はマニアックで少数派なのかなぁ・・・と思いが吹っ飛んでしまいます。
自分もいろいろあって最近は車趣味が少しトーンダウンしてしまい
どうしても熱くなれなかったんですがこれ見るとやる気が出てきます。
また、自分らしく車をいじることに自信ももてますしね。
(ここら辺のさじ加減が実に難しいw)
好き者にはお勧めです。
P1000044.jpg

気になる人は買って読んでみるといいですよ(^ω^)

| 実車ネタ | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/184-ae5a8c99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT