HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラオケで・・・・走れ走れいすゞのトラック~♪

こないだカラオケに行ったらこんな曲が入っていました・・・
P1000038.jpg

P1000039.jpg


もうお分かりですね?
P1000037.jpg

です。

いすゞのエルフのコマーシャルでおなじみのこの曲。
夜明けの国道やバイパスでこの曲を聴くと軽く泣けます。
(その時乗っていたのは日野だというのは内緒ですw)
しかもいすゞのHPでダウンロードできるというのもありがたいですね!
他のメーカーもこれくらい気前がいいと嬉しいんですが。
この曲ってトラックを乗ってる人なら共感できるであろう歌詞が
良いんですよね・・・

なにはともあれGJです!

| 実車ネタ | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/182-48c8b582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT