HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暇だったので・・・ガラスの建て付け調整。

暇だったので落ち気味だった助手席ドアの窓を調整してみました。
異音等は出てなかったのですがガラスが落ち気味で
雨の日や洗車のときなどに水が浸入しちゃうことがありました。
(大した漏れではなかったのですが)
自分の車はサッシュレスのハードトップなので
どうしても窓がずれてきちゃうんですねぇ。

てなわけで分解
door.jpg


ビ二ールの周りのブチルを丁寧にカッターで切るのが大変でした。
いじったことある人なら解ると思いますが
これがくせ物なんですよね~

あとはストッパーやらレールを調整して終了。
忙しかったので他の画像はありません。
ガラスはあがりましたが・・・・
ドアの閉まりが悪くなったので再調整・・・
たまにはこういうのもいいですね。

つーかウェザーストリップあちこち切れてるし・・・
スポンサーサイト

| 実車ネタ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/171-572d6b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT