HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エンジン等の気になるところ。

最近すっかり秋らしくなって洗車につい力が入ってしまいます。

さて、それもいいんですが私の車はどうも最近調子がイマイチです。
というかそれなりに距離を走っているので
ある程度はしょうがないんですがね・・・

こないだキックダウンで加速してる際に
ミラーを見たらマフラーから黒煙が出てましたw
(一昔前のディーゼルかよって思うくらい)
マフラーがいやに汚れるんだよなぁ。
フケも悪くなったような・・・・
というか明らかなパワーダウンが・・・(´・ω・`)
気のせいだ!と思いたいですが・・・・
ATのショックもでかくなったしなぁ。
エンジンマウントが古くなってるせいで
アクセルを踏み込むと車体がブルンと揺れるし・・・
バッテリーのせいかクランキングも長くなってるし
バッテリーがイケてないのかオルタがそろそろ逝く前兆か・・・

うーん(;^ω^)

まぁそれでも気に入ってるんですけどねw

| 実車ネタ | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/162-7b608feb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT