HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プラモデル新作ラッシュ!

えーフジミのセレガを買いにいこうとしたら
売り切れていて予約しとけばよかったHITEQです。

秋・冬のプラモの新作にはびっくりですね!


まずアオシマから先代キャンターとエルフ!
いやー某フジミのVキャンターのおかげでしょうか?
ワイドロングと言うのも個人的には歓迎です。
あとレンジャープロ!この車は非常に思い出深いので
ぜひとも手に入れたいですね!
一時期日野のトラックは飽きるほど見てましたがw

あとはフジミのいすゞガーラ。
買い逃したセレガとどっちにしようか迷います・・・

乗用車で気になるのはアオシマの先代プレジデント。
ノーマル仕様が気になりますね!
カスタム仕様は後期グリルが付属!うーん欲しい(^ω^)

アオシマはハリアーをスナップキットで出すそうです。
ハリアーはあまり好きな車種ではないんですが
キット的に面白そうなんで早く見たいですね!

シャコタンブギシリーズは
アキラのZとコマちゃんが漁船に乗ってたときのクレスタ。
この2台は新規キットなのかどっかの金型を流用でしょうか?
動向が気になります・・・

他にも気になるキットが目白押しですが
私が気になるのはここら辺ですかね。

とりあえずホビーショーが楽しみです。(・∀・)


| 車プラモレビュー | 00:25 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/153-5e8e4bde

TRACKBACK

日野・セレガセレガ(S'elega)とは、日野自動車が販売している大型観光バス。1990年に#ブルーリボンRU60/63系観光|ブルーリボンRU19/60/63観光を全面的に改良して発売を開始、2000年にセレガRとしてマイナーチェンジを行った。さらに、2005年8月22日にはいすゞ自動車との統

| バストラック・ブランド最新情報 | 2007/09/29 08:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT