HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次回予告!放置状態のフジミの240Zを進めます。

AE86の完成で完全に調子に乗ったので次は半年以上放置のフジミのS30Zを進めます(^ω^)
今回もサク組ですので何回か別件の記事を書いてから完成品画像と行きたいと思います。

おさらいすると・・・・・半年ほど前にアッシュカーキ系のボディ色を吹いたところで終わってました。

フジミ 240Z

他にも放置中キットがありますがとりあえず一番簡単に出来そうなので進めることに。


オバフェン&リアガーニッシュを黒鉄色、窓枠をつや消し黒で塗って・・・・・・ボディ全体をつや消しクリアでコート。
鬼ノープランのままホイールをウィノーブラックで塗って、リムを適当に調色したオレンジに塗装。

フジミ S30 240Z 

(;^ω^)・・・・・・・・・

カッコイイか悪いかは分かりませんが、個人的には好きです(笑)
元ネタは色々あるのですがシャーシ&内装は凝らずにささっと済ませる予定です。

でも・・・・・

フロントバンパー無くした麗心愚wwwwwwww
手持ちのフェアレディZのキットバラすか・・・・・(´・ω・`)

追記。
無事に手持ちのキットより流用致しました。ご心配いただいた方々、どうもありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

| 車プラモネタつぶやき | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/25 20:15 | |

>管理人のみ閲覧コメントを頂いた方。
いつもお世話になっております。HITEQJASMINEでございます。
コメント拝見いたしましたm(__)m

Zのバンパーの件でご連絡頂きましてありがとうございます。
申し訳ありません!実は手持ちのキットのパーツをバラして
使用しておりまして、現状では間に合っている状態でございまして・・・・
(湾岸ミッドナイトのキットだったのでZGバンパーは不要でした。)

この度はありがたい申し出を頂きまして、本当に嬉しく思っております!
お声掛けいただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m

| HITEQJASMINE | 2017/07/25 21:10 | URL |

こんにちは。バンパー紛失ですか...。私もハチロク作った時ワイパー一本なくしちゃってるので早く見つかってほしいです。
こういう小っちゃいパーツってどこにいってしまうんだか...。また来ますね〜。

| しん | 2017/07/26 00:34 | URL |

>しんさま。
こんばんは!

そうなんです!やっちゃいました(笑)
ですが運良くパーツ取りで来たのでなんとか再会という感じです(^ω^)
ワイパーとか細かいパーツは紛失しやすいですよね!
私の場合は部屋が汚いのが一番の原因かと思います(笑)

またいつでもお気軽に書き込んでくださいね♪

| HITEQJASMINE | 2017/07/26 23:16 | URL |

今晩は、
以前組み立て中だったHS30ですね。部品何とかなって良かったですね。
なかなか攻めた改造で完成が楽しみです。S30は2by2を除いて
ある程度のキットは作りましたが個人的にマルイのレース仕様が好きです。

前回コメントで書きました330セドリック無事完成しました。
お時間ある際にご覧になっていただければと思います。


| 黒幕ぬぽ | 2017/07/27 18:08 | URL |

>黒幕ぬぽさま。
こんばんは!
コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しました!

>以前組み立て中だったHS30ですね。部品何とかなって良かったですね。
>なかなか攻めた改造で完成が楽しみです。S30は2by2を除いて
>ある程度のキットは作りましたが個人的にマルイのレース仕様が好きです。
おかげさまでなんとか部品の確保ができました!
手持ちの湾岸ミッドナイトのZがショートノーズなんですがエアロの関係か
なぜかZG用バンパーがついているのでそれを流用しました♪
私もマルイは未組立なんですがその他はタミヤのビッグスケールや
ニチモの1/24などは作りましたが日産好きなのに
なぜかあまり組んだことがなくてフジミの良さに今更気づいたりしました(笑)

>前回コメントで書きました330セドリック無事完成しました。
>お時間ある際にご覧になっていただければと思います。
ブログの方拝見いたしました!
ブラウンのボディにアスカモデルの5スポークが似合ってますね!
マットな色合いがエンケイっぽくて逆に当時風も見えますし
今風な感じもしますし私の好きな雰囲気の作例で見入ってしまいました♪
スルー予定だったモデルカーのアオシマの330を買うことにしました(笑)
製作中のMX41も楽しみにしてますね!製作がんばってくださいませ(^ω^)

| HITEQJASMINE | 2017/08/06 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/1317-5545a204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT