HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次回予告!※画像追加!

次回はこれ!どういう風に組むかはお楽しみに(^ω^)

アオシマ 86 カーブティッククラブ

積み消化&まだ発売前のあのキットと組み合わせる予定です。

アオシマ 86 カーブティッククラブ

※画像追加しました。
スポンサーサイト

| 車プラモネタつぶやき | 23:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アメリカ辺りでオーバルのダートコースを走るピックアップに見えてしまうのは私だけでしょうか(^^;)

| Anna | 2017/06/21 00:17 | URL | ≫ EDIT

相談に乗って貰えると嬉しいです。

お久しぶりです。受験生なのにヨコモのドリパケを本気で買おうとしてるしんです。
どういうキットかは分かりました。あえて言いませんがw ドンガラ内装のクルマって
いいですよね。昔、Gr.Aの32Rを生で見てから競技車は大好きになりました。
13シルビアはもうじき出来上がります。え?カラーリングどうしたって?
赤からグレーに塗り替えたら失敗しt(ry
はいw一回大失敗してなんとか直しました。
hiteqさんにアドバイスをいただきたいのですが
陳腐な質問で申し訳ないですが今僕はヨコモのドリパケを買うかプレステ4を買うか迷ってます。
hiteqさんならどっち選びますか?
結構悩んでまして。。。下らない質問で、すいません。
失礼します。

| しん | 2017/06/21 11:35 | URL |

>Annaさま。
こんにちは!
コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しましたm(__)m

>アメリカ辺りでオーバルのダートコースを走るピックアップに見えてしまうのは
>私だけでしょうか(^^;)
うははは!たしかにそう見えますね!
余ったデカールをバスタブに貼ってみたくなります(笑)
今回は前からプランはあったネタなので
なんとかか完成まで持っていければと思ってます(^ω^)

| HITEQJASMINE | 2017/06/25 16:21 | URL |

>しんさま。
こんにちは!
コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しましたm(__)m

>お久しぶりです。受験生なのにヨコモのドリパケを本気で買おうとしてるしんです。
お久しぶりです!
私もそう言えば受験の時にタミヤのTA-03を買った覚えがあります(笑)

>どういうキットかは分かりました。あえて言いませんがw 
>ドンガラ内装のクルマって
>いいですよね。昔、Gr.Aの32Rを生で見てから競技車は大好きになりました。
うははは!解ってしまいましたね(笑)
このキットも前から手持ちであったのでいつか組もうと思っていましたが
ようやく機会ができたので良かったです(^ω^)
子供の頃にそれこそ86のレースカー仕様みたいなのが停まっていて
中を覗いたらドンガラでそれこそ凄いインパクトでしたねぇ・・・・
身近な車だと兄の友人のEP82とか友人が乗ってたEP82が印象的でした(^ω^)

>13シルビアはもうじき出来上がります。え?カラーリングどうしたって?
>赤からグレーに塗り替えたら失敗しt(ry
>はいw一回大失敗してなんとか直しました。
色々と失敗すると必然的に上手くなりますから
次に何かを作られる時は活かせると思いますよ(^ω^)

>hiteqさんにアドバイスをいただきたいのですが
>陳腐な質問で申し訳ないですが今僕はヨコモのドリパケを買うか
>プレステ4を買うか迷ってます。
>hiteqさんならどっち選びますか?
>結構悩んでまして。。。下らない質問で、すいません。
う~ん・・・・これは悩ましいですね(´・ω・`)
正直ドリパケも魅力ですしPS4もまた魅力ですね。
実は私はゲームはやらないので(PSのデコトラ伝説は買いました(笑))
PS4がどれほどなのかは解らないので
あまり具体的なアドバイス出来ないのが正直な所でしょうか・・・・
ただ、経験上RCは走らせる場所が限られるという点はありますね。
特にドリパケであれば屋内サーキットが多いでしょうから
走行代とかパーツ代が学生さんだと少し大変かもしれません。
PS4であれば初期費用とソフト代である程度は楽しめると思いますし
どちらにするかは非常に悩ましいですねぇ~!
周りの同世代のお友達などに聞いてみても良いかもしれません(^ω^)
こういう時はじっくり悩まれるのも良いと思いますよ♪

| HITEQJASMINE | 2017/06/25 16:35 | URL |

納車決定!!

アドバイスありがとうございます。ドリパケを2ヶ月後くらいに納車予定です。
(金が今ないとも言うw)
お金はプラモよりはるかに掛かるでしょうが小さい頃から欲しかった物なのでいいんです!!
あ、勿論プラモも続けますよw あのうまく完成した感覚はラジコンでは味わえないでしょうしね。
失礼しました~。

| しん | 2017/06/27 19:05 | URL |

>しんさま。
こんばんは!

おお!ドリパケにされたんですね!
良い買い物をされたと思いますよ!
前から欲しかったドリパケとのことなので
是非是非ドリドリしまくっちゃって下さい(^ω^)
RCもなんとも言えず楽しい趣味ですので楽しんで下さいね。
ちなみに私はRCはせっかく作ったボディが壊れるのが嫌で
あまり走らせていないのは内緒です(笑)

| HITEQJASMINE | 2017/06/30 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/1308-537ff131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT