HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

積み消費麗心愚。

今年は見せられるような完成品もない!積みが多い!ってなわけで・・・・とりあえずプリペイントから消費・・・・・・・
アオシマのプリペイントの210クラウンのロイヤルのシルバーを開封!

アオシマ プリペイント クラウン

早速バンパーフォグ脇にクラック・・・・・後で軽くシルバーを吹いておきましょう。
積み消費なので気にしない気にしない・・・・(;^ω^)

アオシマ プリペイント クラウン

1/24べバストプレイ。
ドリ天のDIY天国のサンルーフ編を見ながらやりました(`・ω・´)
前回のアスリートはこれで失敗して放置になってしまったのに・・・・・
ちなみにシャシー&サス周りはアスリートから容赦なく拝借。

これは多分完成します(笑)


| 車プラモネタつぶやき | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/1304-a872d4d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT