HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山崎努氏も二度納得?なTLVNのクレスタの前期型レビューです。(画像追加)

衝撃の発売からひと月ほど時間を置いて、トミーテックTLVNシリーズのGX71のバリエーションが発売になりました。
待ちに待った前期型のGTツインターボです!

TLVN GX71 クレスタ 前期 GTツインターボ パールシルエットトーニング
※スポイラーはユーザー取り付けオプション

今回はイメージカラーのパールシルエットトーニングとスーパーシルバーメタリックがラインアップ!

私の中で前期GTツインターボと言えば子供の頃の憧れのグレード・・・・・
とにかく「世界初、ツインカム・ツインターボ。」これはもうとんでもない衝撃だったのです(笑)
このインパクトはすっかり知識だけのマニアおじさんになってしまった今ではもう超えられないでしょうね。
といっても、当時はうっすら記憶があるかないかでしたが
家にあったマークⅡのカタログに年上の従兄弟の熱い教鞭によって私の中では最強の響きでしたね~!
今では前期ワンカムスーパールーセント純正5速でダンディッシュグレートーニング(*゚∀゚)=3ハァハァとか
前期初期のみのM-TEUのスーパールーセントターボ(;´Д`)ハアハアとか言ってますが
当時はもう白より白いスーパーホワイトのマークⅡ三兄弟のGTツインターボは憧れの1台だったわけです♪
これはフジミのハイメカシリーズなどの影響も大きかったですけどね~(^ω^)

TLVN GX71 クレスタ 前期 GTツインターボ スーパーシルバー
※スポイラーはユーザー取り付けオプション

てなわけで山崎努氏が力は秘めると深くなると言ったかどうかは分かりませんが
クレスタが伸びやかに駆け抜けるという感じですね(意味がわからない)

TLVN GX71 クレスタ 前期 GTツインターボ パールシルエットトーニング

基本的な構成は前回のレビューを見ていただくことにしまして・・・・・・
今回は前期GTのみのディティールを見てみましょう。

TLVN GX71 クレスタ 前期 GTツインターボ パールシルエットトーニング

個人的には角目の前期派ですので良い感じのフロント周りになっております。
ボディ側の反射板の彫刻が後期では目立ってしまってましたが前期だと実に良い感じ!
まさにあのクレスタっぽさの感じが上手く出ていると思います♪
今回はユーザー取り付けパーツのフロントリップとリアスポイラー付きです。
フォグランプがなく地味に違うバンパー周りも変更されていて(当たり前かw)良い感じ。

リア周りもテールランプがきちんと変更されています。
まぁ割りとデザインが違うのでここらへんも当たり前かw

TLVN GX71 クレスタ 前期 GTツインターボ パールシルエットトーニング

基本的に(*゚∀゚)=3ハァハァしてしまうGTツインターボのサイドロゴ等が決まっていてご機嫌です!
今回も人気色のパールシルエットトーニングが出たのですが正直やはりこの色はクレスタらしくて良いですね(^ω^)

TLVN GX71 クレスタ 前期 GTツインターボ パールシルエットトーニング

逆に買い逃した方も補完できるのである意味では人気色であれば連チャンで出すというのは
それほど悪くない事なのかも知れませんね。

TLVN GX71 クレスタ 前期 GTツインターボ パールシルエットトーニング

今回は激渋なスーパーシルバーメタリックもラインアップ!
正直スーホワフェチな私に取っては残念ですがこの色は地味に通好みでいいですね。
子供の頃に祖母が入院していた病院近くにこれと同じ組合わせの
フェンダーミラーにスポイラー付きの前期GTがいました。しかもオートカバーのフォグランプ付き(笑)
なんかその個体を思い出してグッと来てしまいました(´・ω・`)

TLVN GX71 クレスタ 前期 GTツインターボ パールシルエットトーニング

今回の前期も中々良い感じ!
・・・・・んが・・・・・

今回はちょっと突っ込みどころがあったので重箱の隅突きタイムオリジナルです。
内装がきちんとGTのシートになっているのですがステアリングが2本スポーク・・・・・
実は後期スーパールーセントのときは指摘しなかったんですが実はそっちはGT用の三本スポークが付いてるのですよ(笑)
その時はステア周りなども共用だと思っていたので・・・・・・・

IMG_0770.jpg

これ、恐らくリアトノボード等の形状も違うので内装は一式起こしてると思うのですが
恐らく同じ金型のホイールなどの成形の関係でスイッチ金型になっていて
GTシート・スーパールーセントダッシュボードとスーパールーセントシート・GTダッシュボードで成形してしまって
ひと月遅れですからほぼ修正もできず、ほぼ同時に生産されて今回の状態になったと思われます。

IMG_0771_20170210225026f29.jpg

まあこれくらいは見えないので良いですが、シルバーの内装もブルー成形のシートが付いてますが
前期だともうちょっとグレー寄りの色でも良かったと思います。(これだと後期のブルーっぽい気も)

あとね・・・・これだけは言わせてくれ!!!

マッ・・・マフラーが一本・・・・・・orz

TLVN GX71 クレスタ 前期 GTツインターボ パールシルエットトーニング

これじゃあ当時流行ったGTエンブレムチューンじゃないですか・・・・・(´・ω・`)
当時はデュアルマフラーがGTならではの装備でそれが良かったんじゃないですか・・・・・
(まぁ試作品で解ってはいたのですけど・・・・・)
ここはユーザー取り付けパーツでも良かったので頑張って欲しかったなぁ・・・・・

しかし、出来そのものは素晴らしいので、前期派の方も後期派の方も
TLVNのクレスタが気になった方は早めにお店にGO!

TLVN GX71 クレスタ 前期 GTツインターボ 

今日は仕事帰りにマッハでお店に行ったのですがどちらもラス1でした・・・危ない危ない(笑)
やっぱりクレスタってなんだかんだで人気があるなぁって思ったり。

追加画像。

我慢できなかったのでリップスポイラーとリアスポを付けてみました!

TLVN クレスタ GX71 前期GTツインターボ

うおおおおお!!!これは良い感じ(;´Д`)ハアハア


TLVN クレスタ GX71 前期GTツインターボ

黒リップがスポーティですねぇ~!
接着は丁寧に切り離した後にGクリアで止めてます。

TLVN クレスタ GX71 前期GTツインターボ

リアスポは確かGT追加時の一部変更で同色になったんだったような・・・・
ゲート処理後、ゲートが来る部分の直線を丁寧にペーパーがけして段差を取ってます。
影になるので目立たなくて良い感じです(^ω^)

TLVN クレスタ GX71 前期GTツインターボ

やっぱりこれはあったほうがGTツインターボらしくて好きですね~!


おまけ。

間違い探しw

TLVN GX71 クレスタ 前期 GTツインターボ パールシルエットトーニング

1989年頃のトヨタビスタ中古車センター
安心のロングラン保証付き 

TLVN GX71 クレスタ 前期 GTツインターボ パールシルエットトーニング

おまけ追記。
1/24の国産名車コレクションのスープラが届いたのですが・・・・・

開けてみたら・・・・

国産名車 スープラ

なんか試作品と随分色もモール周りも違うな!!!開けて愕然としましたぜ。ダンナ。
色あせた○ラ○レッドみたいな・・・・・なんか黒ずんでるというか(´・ω・`)
画像だとまだマシに見えるんですが実物は割りと個性的な色味です。

国産名車 スープラ

せめてメタリックが入ってればよかったのですが思いっきりソリッドw
窓ガラスがワックスでベタベタ・・・・・ミラーはUSミラーだしリアサイドマーカーあるし
なんとなくワイドだしタミヤを参考にしてる気が。

3980円・・・・・・orz

買ったから言わせてもらいますけどプロポーションや細部が良いだけに残念に感じます。
色味さえ良かったらお買い得なんだけどなぁ。ドア開くし。

追記。

窓枠を触ると剥がれました・・・・(#^ω^)ピキピキ
スポンサーサイト

| ミニカー | 22:54 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クレスタ良いですね~。

昔のハイソカーブームの頃、従兄弟がシングルカムのクレスタATに乗っていました。
小学生当時、運転席に座らせて貰い衝撃を受けました。サイドブレーキが無い事に(・д・`;)
親父が乗っていた910、U11ブルーバードしか知らなかった私はミッション横からサイドブレーキレバーが生えてるのが当たり前でしたので、コノ車ってどうやってサイドブレーキが掛かるのか子供心にギモンでした。
後で友達の家で70系クレスタを購入した時にサイドブレーキの謎をその友達から教えて貰いました。

| うさまる | 2017/02/10 23:21 | URL | ≫ EDIT

>うさまるさま。
こんばんは!コメント拝見させていただきました!

>昔のハイソカーブームの頃、従兄弟がシングルカムのクレスタATに乗っていました。
>小学生当時、運転席に座らせて貰い衝撃を受けました。
>サイドブレーキが無い事に(・д・`;)
これは私も全く同じ経験がありますね!私も親戚宅の後期ツインカム24グランデで
全く同じ驚きをした記憶があります(;^ω^)
タクシーのステッキ式とも違いギギッと踏んでレバーでバッツンと解除。
もう未来の車に感じましたね(笑)
オートエアコンに電磁ドアロックにドアのキーシリンダーが光ったり・・・

>親父が乗っていた910、U11ブルーバードしか知らなかった私は
>ミッション横からサイドブレーキレバーが生えてるのが当たり前でしたので、
>コノ車ってどうやってサイドブレーキが掛かるのか子供心にギモンでした。
>後で友達の家で70系クレスタを購入した時に
>サイドブレーキの謎をその友達から教えて貰いました。
なるほど!日産車とトヨタ車で雰囲気も違いますので
相当違いを感じられたと思います(^ω^)
我が家のMX40マークⅡはギギギっと男らしくレバーを引くイメージで
父親のT130コロナはATだったのでサイドを引かず・・・・
ちなみにA31セフィーロとかC33ローレルでも初見でどうやって解除するか
悩みましたが乗り慣れてしまうと慣れてしまうので
サイドブレーキっていうのも意外と奥が深いネタかもしれませんね(笑)

| HITEQJASMINE | 2017/02/11 00:14 | URL |

HITEQ様、最近の車は…。( ノД`)…

最近まで仕事の関係でホンダ ヴェゼル ハイブリットに乗る機会が多かったのですが、もうサイドブレーキとは言えない代物でした。(・д・`;)
(コンソールのボタンプッシュでブレーキオン、発進時に自動的にオフされるのですがホントにリリースされているのか迷ってしまう時もありました。)
最近の車は進化が速いですねぇ😅

| うさまる | 2017/02/11 03:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

この記事見て、初めて発売知りましたw
「えっ? もう出たのかよwしまったよw買うの忘れたよwwww」的な感じで死にましたw
いつも通っているちょっと割引しているお店があるのですが、多分もうないですよね〜

やっぱり自分は、クレスタといえばこの型を思い浮かべますね〜〜
シャコタンブギのコマちゃんとちあきちゃんのクレスタもこの型でしたね!
画像下に書いてある、「スポイラーはユーザー取り付けオプション」がカタログっぽくてウケましたwww

トミカリミテッドヴィンテージは高値ですけど、出来の良さにハマると酷い目に遭いそうですww

| はこすか | 2017/02/11 09:16 | URL |

よく出来てますね~

どうも~
TLVN今度はFスポとリアスポが別パーツなんですね、本物の設定ではツインターボは
フロントは装着済みでリアがオプションだったような?おそらく他のグレード展開も考えて別部品なのでしょうかね。
クレスタ前期のワンカムルーセントやルーセントターボってまたマニアですな。
私もMX71が気になっていつかは再現したいと思っていたり・・。
51クレスタは再現できたのですがやはりマニアな世界なのか理解は(^^;)

| 黒幕ぬぽ | 2017/02/11 12:12 | URL |

こんばんは。
クレスタ、細部がちょっと違うみたいなのはあるようですが中々良い出来ですね。
今後のラインナップにR33GT-Rのオーテックがありますね。
パトカーの方が気になったり(笑)
国産名車のスープラ、ドア開いたりと良い所があるだけに色がイマイチは勿体無いですね。
エフトイズの刀、若干組みにくいですが完成させればまずまずですね。
ただタンクにバリあったりするのは(^_^;
SUZUKIのロゴがデカールなら直しやすいのですが、タンクに直接印刷されてるのでそのままにしました。

| TAKA | 2017/02/11 17:29 | URL | ≫ EDIT

クレスタ良いですね~( ・`ω・´)

TLVN麗心愚( ・`ω・´)シャキーン!!!!!!
どちらかというと、渋い銀色GTのほうが(*゚∀゚)=3ハァハァ
ゴールド系はX70系3兄弟には邪道なのですよwww(ただし、次のX80系3兄弟とカリーナEDヲートピスタには似合うので◎。)
初代スープラ、自分は後期(3.0ターボAブラック)のほうが好き。

| ぴこまる | 2017/02/11 17:47 | URL |

こんばんは~

前期いよいよですね!!

自分はシルエットトーニング予約しましたが、、、

まだ来ないですToT

マフラーといえば、、、
マークⅡの時はシルバー塗装でしたが無色になってしまいましたね><;

出来ればスーパーカスタムの製品化希望ですww
14インチアルミでルーセントも~

| t.yoshi | 2017/02/11 20:45 | URL |

いつも楽しく拝見させていただいてます。

先月の後期に続き、こちらもゲットしました!
前期型というだけで前回とまた違った価値のあるモデルだと思いますが、やはり目玉のスポイラー。
取り付けちゃうと後には引けないと躊躇しましたが、付けるとやっぱり精悍で引き締まります。
取り付けるのもオススメですよ〜笑

| roki | 2017/02/12 01:13 | URL |

>うさまるさま。
こんばんは!
コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しましたm(__)m


>HITEQ様、最近の車は…。( ノД`)…
>最近まで仕事の関係でホンダヴェゼルハイブリットに乗る機会が多かったのですが、
>もうサイドブレーキとは言えない代物でした。(・д・`;)
>(コンソールのボタンプッシュでブレーキオン、発進時に
>自動的にオフされるのですがホントにリリースされているのか
>迷ってしまう時もありました。)
>最近の車は進化が速いですねぇ😅
あのタイプは最近は多いですが私的にもちょっと不安になってしまいますね(笑)
以前知人が先代のレガシイのMTを買った時にやはり自動サイドブレーキで
工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってなってしまいました(笑)
MTなのにサイドレバーがないというのはなんとも言えず不思議な光景でした・・・

| HITEQJASMINE | 2017/02/13 23:31 | URL |

>はこすかさま。
こんばんは!
コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しましたm(__)m

>この記事見て、初めて発売知りましたw
>「えっ? もう出たのかよwしまったよw買うの忘れたよwwww」的な感じで死にましたw
>いつも通っているちょっと割引しているお店があるのですが
>多分もうないですよね〜
確かにこのシリーズはタイミングを逃すとアレですよねぇ・・・・
私も今回は仕事帰りに家電量販店系のお店で購入しましたが
ラスイチだったので改めて人気の恐ろしさに気づきました(笑)
確かに数個の入荷のお店ではもう売り切れてしまってるかも知れませんね(´・ω・`)

>やっぱり自分は、クレスタといえばこの型を思い浮かべますね〜〜
>シャコタンブギのコマちゃんとちあきちゃんのクレスタもこの型でしたね!
私が子供の頃丁度新車だったモデルで印象深いですね!
あ、実はコマちゃんとちあきのクレスタは1個前前期のGX51だったりします。
でも楠先生の描くクレスタは似てな・・・ゲフンゲフンwwwww

>画像下に書いてある、「スポイラーはユーザー取り付けオプション」が
>カタログっぽくてウケましたwww
うはははwありがとうございます!
子供の頃からこの手のが好きで好きで今に至っても使いたがってしまいます(笑)
小学生の時はイラストを書くとこういうのを書いてしまいました。

>トミカリミテッドヴィンテージは高値ですけど、
>出来の良さにハマると酷い目に遭いそうですww
これもおっしゃるとおりです(笑)
私も全ては購入していませんけど再販もしないので欲しい時が買いどきというのが
このシリーズの悩ましいところですねぇ(´・ω・`)
最近初期のモデルで買っていなかったモデルなどが気になって
買っておけばよかった病でヤバイです(笑)

| HITEQJASMINE | 2017/02/13 23:38 | URL |

>黒幕ぬぽさま。
こんばんは!
コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しましたm(__)m

>どうも~
>TLVN今度はFスポとリアスポが別パーツなんですね、本物の設定ではツインターボは
>フロントは装着済みでリアがオプションだったような?
>おそらく他のグレード展開も考えて別部品なのでしょうかね。
どうもどうも!
今回はレパードのリップのように別パーツでした!
でもこれは確実にこれからの展開でしょうね♪
確かに実車はフロントが標準。リアがオプションでしたね!
しかし当時はツインカムにもリップ付きが多かった気がしますが
やはりこれが付いてると「GTツインターボ」って言う感じで好きでした♪

>クレスタ前期のワンカムルーセントやルーセントターボってまたマニアですな。
>私もMX71が気になっていつかは再現したいと思っていたり・・。
>51クレスタは再現できたのですがやはりマニアな世界なのか理解は(^^;)
うはははは!黒幕ぬぽさんも良い意味でマニアックでいらっしゃいますね!
子供の頃に存在を知り当時は「ターボ1個しか無いのか~」なんて思ってましたけど
今では限りなくマニアックである意味では貴重な存在ですよね(´・ω・`)
子供の頃はスペック至上主義でしたが今ではワンカム独特のサウンドや
なんとも言えない味わいが好きですねぇ・・・・・・

| HITEQJASMINE | 2017/02/13 23:44 | URL |

>TAKAさま。
こんばんは!
コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しましたm(__)m

>クレスタ、細部がちょっと違うみたいなのはあるようですが中々良い出来ですね。
そうなんですよ!430セダンのときなどもにもありましたが
やはり細部の違いが魅力をスポイルしてしまってる感じがしてアレでした(笑)
ですが出来は素晴らしいので今のところ一番のお気に入りです(^ω^)

>今後のラインナップにR33GT-Rのオーテックがありますね。
>パトカーの方が気になったり(笑)
アレも気になりますよね!実は新世代GT-Rの中では一番好きなのがR33でして・・・
しかも出来がそれっぽい感じなので非常に気になってます。
私もパトカーは以前実車を見て(*゚∀゚)=3ハァハァしていたので凄い気になってます(笑)
値段はアレですが良い感じなので是非ともゲットしたい所です♪

>国産名車のスープラ、ドア開いたりと良い所があるだけに
>色がイマイチは勿体無いですね。
いやいや本当にそうなんですよ・・・・!
これ実際凄い独特の色味でしてレッドでもなくラベンダーでもなく
実写でこういう色味の車って見たことがないです(笑)
しかも、初回の方は中が見えるパッケージだったのですが
途中からブラインドになっているのでますますアレです(´・ω・`)

>エフトイズの刀、若干組みにくいですが完成させればまずまずですね。
>ただタンクにバリあったりするのは(^_^;
>SUZUKIのロゴがデカールなら直しやすいのですが
>タンクに直接印刷されてるのでそのままにしました。
コメントでは触れなかったのですが
某ポッポ風な黒のカタナが欲しかったのは内緒です(笑)
たしかにタンク周りはもう少し頑張ってほしかったですね!
一部hがデカールなのにタンポ印刷の部分もあったりして
もう少し詰めて欲しかったですね~(;^ω^)

| HITEQJASMINE | 2017/02/13 23:53 | URL |

>ぴこまるさま。
こんばんは!
コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しましたm(__)m

>TLVN麗心愚( ・`ω・´)シャキーン!!!!!!
>どちらかというと、渋い銀色GTのほうが(*゚∀゚)=3ハァハァ
>ゴールド系はX70系3兄弟には邪道なのですよwww
>(ただし、次のX80系3兄弟とカリーナEDヲートピスタには似合うので◎。)
GTツインターボ麗心愚です(`・ω・´)
シルバーのほうがお好きとは渋いですね(笑)
ゴールド系は邪道ですか!でも確かに当時は圧倒的に白が多くて
あまり見かけなかったのですがたまにシルバーやダークブルーなど見ると
逆に驚くくらいでしたからねぇ・・・・・
(勿論分母が大きいのでそれなりに台数はいたのですが)

>初代スープラ、自分は後期(3.0ターボAブラック)のほうが好き。
なるほど!私もフジミのイメージが合って印象的なモデルですね!
個人的には前期ナロー2リッターがツボです(笑)

| HITEQJASMINE | 2017/02/13 23:57 | URL |

>t.yoshiさま。
こんばんは!
コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しましたm(__)m

>前期いよいよですね!!
>自分はシルエットトーニング予約しましたが、、、
>まだ来ないですToT
やっと本命の前期登場です♪
個人的には前期のスーパーホワイトのスーパールーセントが欲しい病です(笑)
通販等ですとやはりタイムラグが有るのが悩ましいですね(´・ω・`)
実は私もTLVNだけはホビーショップだと土曜日にしか出してくれないので
最近はフラゲが出来る家電量販店で買ってしまっております・・・・

>マフラーといえば、、、
>マークⅡの時はシルバー塗装でしたが無色になってしまいましたね><;
あ、確かにそうですね!!!
買っておいてアレですが気づきませんでした!
逆に目立たないように黒のままなんですかね(笑)

>出来ればスーパーカスタムの製品化希望ですww
>14インチアルミでルーセントも~
ここまで来たらスーパーカスタムも欲しいですね!
うちの近所では割りと見かけたグレードなので
やはりあの14インチキャップを出してほしいです(笑)
14インチアルミのモデル化も期待したいですね!
やはりここはワンカムエクシードをですね・・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

| HITEQJASMINE | 2017/02/14 00:03 | URL |

>rokiさま。
こんばんは!
コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しましたm(__)m

>いつも楽しく拝見させていただいてます。
どうもありがとうございます♪
このようなアレなブログですが見て頂きまして本当にありがとうございます!
最近内容が薄くなっておりますがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

>先月の後期に続き、こちらもゲットしました!
私も今までの感じやそれほどではない車種だとどちらかっていう感じなのですが
今回は迷わず入手してしまいました(笑)
ツッコミどころもありましたが出来が良いので私的にTLVN史上歴代一位です♪

>前期型というだけで前回とまた違った価値のあるモデルだと思いますが
>やはり目玉のスポイラー。
>取り付けちゃうと後には引けないと躊躇しましたが、
>付けるとやっぱり精悍で引き締まります。
>取り付けるのもオススメですよ〜笑
いやいや、まさに仰るとおりでございました・・・・・
コレクション目的もあるので躊躇しておりましたが
どうせ手離す訳ではないので思い切って取り付けましたら
本当に精悍になって一人で(*゚∀゚)=3ハァハァしてしまいました(笑)
現在見えるところにケースに入れてツインカムと並べているのですが
やはり付けたほうが並べていて楽しいですね・・・・(笑)

この度はコメントありがとうございました!
またいつでもお気軽にコメント下さいませ!

| HITEQJASMINE | 2017/02/14 00:11 | URL |

お久しぶりです、049号です。GX71クレスタ、懐かしいですねえ・・最近のミニカーは本当に精度高くなりましたよね。

70、80年代のと比べると本当にそう思います。


名車コレクションのスープラですが自分も買いました。

開けたら・・・ソリッドじゃん・・・しかも内装ブラックだし・・せめて内装
コストの問題あるかもしれないですけどマルーン一色にしてほしかったですね・・・

ブラック内装のA70スープラって設定ない気がしましたが・・

時間あるときに分解して塗装しなおそうかなあと思いました

| 049号 | 2017/02/18 22:11 | URL |

>049号さま。
こんばんは!お久しぶりでございます♪

>GX71クレスタ、懐かしいですねえ・・
>最近のミニカーは本当に精度高くなりましたよね。
>70、80年代のと比べると本当にそう思います。
これは本当に出来が良いのでTLVNの中でも随一の出来だと思います♪
私も一気にお気に入りの一品になりました(^ω^)
確かに昔のミニカーに比べるとリアルですよねぇ~!
私もどちらかというとリアル志向なので古トミカは収集しなくなりました(笑)
なんとも言えない味はあるのですけどね~(´・ω・`)

>名車コレクションのスープラですが自分も買いました。
>開けたら・・・ソリッドじゃん・・・しかも内装ブラックだし・・せめて内装
>コストの問題あるかもしれないですけどマルーン一色にしてほしかったですね・・・
>ブラック内装のA70スープラって設定ない気がしましたが・・
049号さんも買われたんですね!これは正直がっかりしました!
シビックから集め始めたのですがセリカやスバル360も買っておけばよかったです。
というのもあの辺りの良さを見たら今回のスープラは色味が本当に惜しいですよね。
私も箱を開けてガチョーンでした(笑)
仰る通りで内装もマルーン成形であればよかったですよね(´・ω・`)
私もブラック内装はいただけないと思いました。後期でもグレー系統ですからね。
個人的にアナログメーターってのもマイナスポイントです(笑)

>時間あるときに分解して塗装しなおそうかなあと思いました
確かにそれが一番精神衛生上に良さそうですね(笑)
私も完璧に治したい反面地味にハードルが高いので悩んでます・・・・

| HITEQJASMINE | 2017/02/19 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/1284-75d99bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT