HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

割と激動の一週間。

どうも(^ω^)
本業が割りとバタバタしているHITEQおじさんです。

さてさて、いきなりですが、アオシマのディアブロGTの続きです。
正式な製作記事ではないので、アレですが一応今回で下地は終了となる予定でした(^ω^)

とりあえず手を入れた所。
ボディ全体のヒケを400番のペーパーで大胆に処理。
各部すり合わせ。バンパー類接着。
フロントバンパー部すり合わせ加工後スジ彫り直しパテ修正×5回位。

アオシマ ディアブロGT

サイドステップ周りすり合わせ加工後分割部スジボリ。
リアバンパーすり合わせ加工後分割部一部に不要なラインが出てしまうので
瞬着で一部埋めて加工及びパテ修正×3回位

アオシマ ディアブロGT

ガルウイングすり合わせ(気持ち塗装の厚みを考えて削り込み)及びネオジム磁石埋め込み。
リアハッチ(と言うかエンジンフードw)にもネオジム磁石取り付け。
各部スジボリ・面出し・パーティングライン処理・押出ピン跡処理等・・・・・・

アオシマ ディアブロGT

さて、お次はボディカラー!
依頼主はブルーでと言っておりますが好きな色で勝手に塗ります(笑)
おかしいなぁ・・・・・1.5週間でここまで来るとは。昨年の作りたくない病は何だったのかしら(´・ω・`)

・・・・・・・・とここまでが木曜日のお話。
上の画像にもある通り、最終サフ後にどうしても気になったバンパーとボディの分割部を修正したら
最後の最後でまさかの大失敗!再起不能となったため、今ボディ一式注文した所です・・・・・・・orz

アオシマ ディアブロGT

上は一度切り離したのですがその時に切断箇所をミスってしまい修正したものの顔が歪んでしまって
おまけに薄くしたところにパテ入れたもんで歪んでしまい・・・・・・(´・ω・`)

続く!?・・・のか?



しかも「とりあえずジムニー進めよう!」と思って作業してたらBMCタガネが折れたので
新しいスジボリツールを買ってきたのですがそれがこちら。

ファンテックさんというメーカーのスジ彫りカーバイトです!

ファンテック スジ彫りカーバイト

今回は0.2ミリをチョイス!専用のホルダーもあるっぽかったですがお店にはこれしか無かったので
取り合えずピンバイスに加えて使ってみました。結構良い感じに掘れますね!
BMCタガネと違って太めに短くなっているのでBMCタガネよりはパワープレーにも耐えそう?
でも欠けやすいかもなので無理は禁物かも(;^ω^)
有効なツールになってくれることを期待しております♪

しっかし・・・・行ったり来たり。これもまたプラもあるあるということで・・・・・・(´・ω・`)


おまけ。


モデルカーシリーズのC33ローレルはお得感満載!
時代のまんなかにいてアンビリーバボーで凛としてしまう坂東玉○郎もびっくり!

アオシマ モデルカー C33 ローレル 

アオシマのC33ローレルは割りと組んだことも多いし今でも積みが手元に割りとあるので身近なキットなんですが
「ただ単に普通にパッケージ替え再販だろ?」と思うなかれ。ある意味ではアオシマローレル史上最高の内容となってます!
今回は予約は迷ったのですが店員さんに「ローレル入りましたよ!」と言われ思わず模型店で買ってしまいました(笑)
エンジン付きな上におまけパーツ多数で盆と正月とクリスマスと1123の日が同時に来た感じです(`・ω・´)

気になった方はこちらからどうぞ!


まず、新規のウインドウマスキング!

アオシマ モデルカー C33 ローレル 

これ、キットのクリアパーツの梨地ラインは実車と違うので実車と同じような形状に塗れるようになってます!
それでいて、デカールもナンバーが当時二桁と割りと進んだ575とと言う二種類が選べるようになっていて(;´Д`)ハアハア。
下の透明背景のやつはなんじゃろな?と思ったらモデルカーシリーズではおなじみのアルミナンバー用です!
あのアルミナンバーは割とリアルですので標準化は嬉しいですね!

お次は純正メッキホイール!


アオシマ モデルカー C33 ローレル 

これ、メッキフェチにはたまりません(笑)
純正では設定はありませんでしたが、このまま付けても良いかもしれません!
純正のポリッシュ仕上げ風に少しつや消し目のクリアを吹き付けてトーンを落として面白いかも。
ちなみにタイヤはアドバンデシベルになっているので良い感じ!

そしていつもの・・・・・・スリットマスク━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

アオシマ モデルカー C33 ローレル 

タグの「LAUREL SLIT」に(*゚∀゚)=3ハァハァ
お好きな方にはたまらないスリットマスクですが今回も付いていて嬉しい(´;ω;`)ブワッ
もう四の五の言いません。とにかく好きです(笑)
このスリットはレンズが前期なんでボディや内装の一部が前期のままのアオシマC33にはピッタリのチョイス!

そして前回のベストカーGTシリーズで出た後期クラブSには付属していなかった
社外風アオシマオリジナルエアロ!

アオシマ モデルカー C33 ローレル 

こ・・・これはスリットマスクシリーズを仮想仕様で作れというアオシマさんの隠れたメッセージなのでは・・・・(違う)
でも、最近はあれこれ言わずにこの手のエアロをきちんと取り付けて車高などのバランスを上手く取って
子供の頃の憧れのキットを上手く作るって言う仕上げ方も良いのかなぁ・・・なんて妄想中です。
一周回って熱いブーメランアンテナも付いてますしね!

そして最後に事前にアナウンスがありましたが
スポーティなクラブSとコンフォートなクラブLの選択式です(^ω^)

アオシマ モデルカー C33 ローレル 

一時は幻だったクラブSランナーに(*゚∀゚)=3ハァハァ
兄の友人が乗っていた鬼キャンドリ車仕様のパールツートンの前期はリアスポレスが多かった時代なのに
ハイマウント付き純正リアスポが付いていて個性的で個人的にそれが好きでしたねぇ・・・・・・

気になった方は模型店にGO!デリカも同時にオススメしておきます!
GX81マークⅡとかクレスタもそろそろザ☆モデルカー化をお願いしま・・・・ゲフンゲフン!!!!

おまけのおまけ。


実は大枚叩いて当時物アオシマ前期クラブSを入手していたのですが
モデルカーシリーズのおまけ充実具合を見ると複雑な気分になります(笑)

アオシマ C33 ローレル クラブS 前期

前期はフジミさんからも出てるのでアレですがアオシマ版も意外と需要がある気もします(^ω^)

アオシマ C33 ローレル クラブS 前期

テールレンズ・フロントグリル・ホイールくらいで行けそうですがどうでしょうかねぇ・・・・・

アオシマ C33 ローレル クラブS 前期

個人的にこのオプションのガーニッシュに(*゚∀゚)=3ハァハァ
後期のローレルロゴが光るやつも好きですが、前にこのガーニッシュが付いた前期クラブSの
ブラックパールでツインカムMTの屋根開きリアスポ付きを見た時はチビりそうになりました。(もう15年くらい前ですが・・・・・)
スポンサーサイト

| 車プラモネタつぶやき | 21:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。1/24国産名車コレクションの初代シビックが気になっててもなかなか手が出せない僕です。

先日、アオシマの箱絵そのままのディアブロを目撃し年甲斐も無く(悟られぬように)全速力で自転車で追い掛けてハアハアしました。主に体力的な意味でw

あの手の車は例え趣味の対象外でも、やはり注目してしまいますね。案外買えるほどの収入があれば買ってしまうかもと考えてますw

あっ、制作中のプリペのBRZ。マフラーはロケバニ86のトラストの使おうとしたら折りました。高さが左右で違うと言う(›´ω`‹ )

| ひろやん | 2017/01/22 22:44 | URL |

うぉ~

Fスポイラーこれだけでもご飯40杯いけますwww

自分が制作したのは、後期シルキースノーパール 前期リップ流用クラブS ゴールドピンスト モール類ガンメタ塗装 最終期のみの黒革・サンルーフ仕様でした^^;

前期はクラブLが社外アルミでしたので~クラブS作りまくりでした

黒・グリーンでエクセーヌ仕様にしてたな~~

非常に懐かしい気持ちになりました。

追伸:お昼代親から貰いお昼我慢して、2割引き¥640で買いまくっていました(爆

| t.yoshi | 2017/01/23 21:10 | URL |

こんにちは。
ディアブロのボディ失敗は痛いですね…
私もアオシマのウラカンやアヴェンタドールが組みたいと思うのですが、パーツ数で後込みして店頭で見る度買うたやめた音頭をとっています…(汗)
再販C33後期はまだ積みに前回再販の後期クラブSがあるにも関わらず私もつい購入してしまいました(笑)
新たに窓枠マスキングシールと新規デカール、アルミナンバーがついて純正ホイールのメッキ化までされているのに前回再販からお値段据え置きというお得具合がたまりません…(笑)
最近アオシマC33はバーガンディレッド風に塗装して、フェンダーを叩き出しフジミボルクメッシュを加工装着し鬼キャン、エンジンを同社R32から移植してRB26DETT化したバリバリのドリ車仕様を組みましたが、次は逆にフルノーマルで綺麗に仕上げたくなりました…。

| よみや | 2017/01/26 10:53 | URL | ≫ EDIT

懐かしい‼

C33懐かしいですね~‼
コノ車は何かと縁がありまして。
教習所で初めて乗ったのが前期「CA18I」AT、MT、先輩が乗っていたのが前期「RB20E」のATで、極めつけは親父所有のAT「RB20DE」後期でした。免許証取って(公式で)最初にステアリングを握った最初の車との事なので、アオシマ、フジミで出ていた時は店頭で見かける度キットを買ってました。
結局、実車は僕の運転ミスで廃車にしまして、不承不承で親父が購入した車が「日産の不良債権」後期C34(RB25DE)ATでした。

| うさまる | 2017/01/27 02:04 | URL | ≫ EDIT

アオシマC33ローレル

はじめまして。
C33のツインカムターボ・前期仕様に乗っております、ヨッコイと申します‼

先月のA31から来月のR32まで、立て続けに悩ましいキットが再販されるなぁと(^^;)

自分もアオシマC33前期を見つけたら即積んでます(笑)
フジミで前期が再販されたときは感動ものでしたが、値段割高で全然構わないので、アオシマのC33やA31なんかも前期後期選択式だと嬉しいですよね(^^ )

確かボンマスも入っていたかと思うので、実質全グレード作れるところが悩ましいです(-"-;)

| ヨッコイしょーいち | 2017/01/27 11:21 | URL | ≫ EDIT

>ひろやんさま。
こんばんは!
コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しましたm(__)m

>1/24国産名車コレクションの初代シビックが気になってても
>なかなか手が出せない僕です。
あのシビックは気になりますよね!
・・・・という事で購入してみたんですが激ハズレ個体を入手してしまい
なんとかリペアしたのですがアップの機会を逃してしまいました(´・ω・`)
ミラー曲がり・バンパー歪み・ゲート処理ミスによるグリル歪み
エッチングワイパー曲がり(上げた状態の再現かと思いました・・・・笑)
サイドウインカー割れ・リアバンパー脱落&ペイント不良
運転席ドアサッシュはみ出し等々・・・・
なかなか手ごわいので、中古に流れた個体を狙ったほうが良いかと思われます(笑)

>先日、アオシマの箱絵そのままのディアブロを目撃し年甲斐も無く(悟られぬように)
>全速力で自転車で追い掛けてハアハアしました。主に体力的な意味でw
うはははは!体力的な意味での(*゚∀゚)=3ハァハァは私も悩みです(笑)
こないだ久しぶりに歩いて最寄り駅まで行ったら足がカクンカクンしてしまい・・・
アオシマの箱絵のイエローも良い感じですよね!
実は今日ようやくボディが届いたので再会の予定です♪

>あの手の車は例え趣味の対象外でも、やはり注目してしまいますね。
>案外買えるほどの収入があれば買ってしまうかもと考えてますw
普段はAE100カローラとかY33セド・グロ(;´Д`)ハアハアとか言ってますが
なんだかんだでスーパーカーって憧れだったりします(笑)
買えるなら欲しいですよね!・・・と言いながら
中古の国産車塚を作っちゃいそうです(;^ω^)

>あっ、制作中のプリペのBRZ。マフラーはロケバニ86のトラストの使おうとしたら
>折りました。高さが左右で違うと言う(›´ω`‹ )
あ~アレは折れやすいみたいですね!
大丈夫です!私の愛車もマフラーとバンパーの切欠きが大分ずれてますので・・・
(意味が分からない麗心愚)
でも、グッとくる流用なんで私もいずれ試してみたい所です。
そう言えばBRZはいまだにタミヤアオシマどちらも未入手・・・・(´・ω・`)

| HITEQJASMINE | 2017/01/31 22:15 | URL |

>t.yoshiさま。
こんばんは!
コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しましたm(__)m

>うぉ~
>Fスポイラーこれだけでもご飯40杯いけますwww
うはははは!お仲間ですね!
仲間内でもC33乗りがいましたが未だに純正リップ付きはいませんでしたね~!
これほど純正バンパーを活かすスポイラーはそう無いですよね。
私も長らくアオシマ純正リップを探していましたが
再販されたのが本当にうれしいですね(^ω^)

>自分が制作したのは、後期シルキースノーパール 前期リップ流用クラブS
>ゴールドピンスト モール類ガンメタ塗装 最終期のみの
>黒革・サンルーフ仕様でした^^;
うわ~すっごいツボです(笑)
私も元シルキースノーパールの某車乗りだったので
当時は憧れておりましたね~(`・ω・´)
個人的にエクセーヌ派でしたが黒革は一度見てみたい一品です♪

>前期はクラブLが社外アルミでしたので~クラブS作りまくりでした
>黒・グリーンでエクセーヌ仕様にしてたな~~
アオシマのクラブSは当時買い逃して依頼だったのですが
やはり独特の魅力がありますよね(´・ω・`)
珍色好きですがC33はやはりダークグリーンのイメージが強いですね!
上にも書きましたがエクセーヌの風合いは良いですよね。
今思うと友人の後期セレクションSの内装だけでも欲しかった所です。
当時はただのRB20Eメダリストを買ったと思ってましたが見せに来てくれた時に
「あれ?これセレクションS?」と思ったのが懐かしいです(笑)

>非常に懐かしい気持ちになりました。
C33は私も思い入れのある車種なので盛り上がってしまいました(笑)
やっぱりカッコイイですよね。

>追伸:お昼代親から貰いお昼我慢して、2割引き¥640で
>買いまくっていました(爆
うはははは!お気持よくわかります(;´Д`)
私も良くやっていた手だったりしたのは内緒です。
でも、二割引き640円時代が懐かしいですねぇ・・・・・・

| HITEQJASMINE | 2017/01/31 22:27 | URL |

>よみやさま。
こんばんは!
コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しましたm(__)m

>ディアブロのボディ失敗は痛いですね…
>私もアオシマのウラカンやアヴェンタドールが組みたいと思うのですが、
>パーツ数で後込みして店頭で見る度買うたやめた音頭をとっています…(汗)
いやいや・・・やってしまいました(笑)
何時もだったらスルーだったと思うのですが今回はプチ依頼品だったので
自腹でやり直しの選択をしました・・・・(´・ω・`)
ただ、依頼人はあまり気にしていないようでしたが・・・・
ですが、失敗も痛いですねぇ・・・・フジミのスーパーカーのように
やや簡単な構成のほうがキットとしては良いかもしれませんね。

>再販C33後期はまだ積みに前回再販の後期クラブSがあるにも関わらず
>私もつい購入してしまいました(笑)
>新たに窓枠マスキングシールと新規デカール、アルミナンバーがついて
>純正ホイールのメッキ化までされているのに前回再販から
>お値段据え置きというお得具合がたまりません…(笑)
うははは!私もお買い得過ぎて思わず購入してしまいました(笑)
意外とウインドウマスキングが良い感じですよね。
実車とはかけ離れたキットのラインなのでこれは良い感じだと思います。
正直後期のキットもプレ値で売ってる場合がありますが
これを買うのが一番手っ取り早く良い感じだと思います(^ω^)

>最近アオシマC33はバーガンディレッド風に塗装して、フェンダーを叩き出し
>フジミボルクメッシュを加工装着し鬼キャン、エンジンを同社R32から移植して
>RB26DETT化したバリバリのドリ車仕様を組みましたが、次は逆にフルノーマルで
>綺麗に仕上げたくなりました…。
Twitterにアップされていた個体ですね!
実は拝見していて(;´Д`)ハアハアしていたのは内緒です(笑)
個人的にバーガンディのC33は一度組んでみたいネタだったので
見ながらハフンハフンしておりました(笑)
純正の良さをスポイルしていない適度な叩き出しフェンダーに唸ってしまいました!
私もカッコイイローレルを作りたい今日此の頃です(笑)

| HITEQJASMINE | 2017/01/31 22:37 | URL |

>うさまる
こんばんは!
コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しましたm(__)m

>C33懐かしいですね~‼
>コノ車は何かと縁がありまして。
>教習所で初めて乗ったのが前期「CA18I」AT、MT、先輩が乗っていたのが前期
>「RB20E」のATで、極めつけは親父所有のAT「RB20DE」後期でした。免許証取って
>(公式で)最初にステアリングを握った最初の車との事なので、
>アオシマ、フジミで出ていた時は店頭で見かける度キットを買ってました。
おお~!C33は思い出深い車両なんですね!
免許を取って初めて運転した車はやっぱり思い出深いですよね。
そう言えば一時はC33の教習車は多かったですよね!
私はカペラでしたが友人のところは構内専用車でc33が残ってて
話を聞いて(;´Д`)ハアハアしてました(笑)
お父様のツインカムメダリストは私も一番好きな組み合わせです♪
シングルカムも好きなのですがここはあえてツインカムで・・・・
思い入れのある車は私も売っているとついつい買ってしまいます(笑)
アオシマのY32は何回買ったか分かりません・・・・・(;^ω^)

>結局、実車は僕の運転ミスで廃車にしまして、不承不承で親父が購入した車が
>「日産の不良債権」後期C34(RB25DE)ATでした。
あらら・・・・それは残念でしたねぇ・・・・・
ですが私的に一番好きなのはC34なのである意味では羨ましくありますが
良くも悪くも進化しましたので同じローレルでも
違う車に乗られていたような感じだったのではないかなと思います♪
でも、日産に縁がない家で私が初めての日産乗りだったので
家の車が日産車っていうのは憧れですねぇ・・・・・(`・ω・´)

| HITEQJASMINE | 2017/01/31 22:46 | URL |

>ヨッコイしょーいちさま。
はじめましてこんばんは!
実は私、ヨッコイさんのみんカラの方は時々拝見させていただいております♪
ですのでコメント欄でお名前を拝見して驚いてしまいました(゚д゚)!
せっかくローレルネタでコメントを頂いたのに
コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しましたm(__)m

>C33のツインカムターボ・前期仕様に乗っております、ヨッコイと申します‼
ご入手までのドラマとR32のお話など頷きながら拝見させていただいてました。
後期を入手されてからの前期化は私も驚いてしまいました!
実は記事等にも書いたのですが友人知人のC33率が多かったので
前期の後期化は多かったのですが、逆は居なかったので
最近前期に惹かれている自分的にはツボだったりします(笑)

>先月のA31から来月のR32まで、立て続けに悩ましいキットが再販されるなぁと(^^;)
>自分もアオシマC33前期を見つけたら即積んでます(笑)
>フジミで前期が再販されたときは感動ものでしたが、値段割高で全然構わないので、
>アオシマのC33やA31なんかも前期後期選択式だと嬉しいですよね(^^ )
>確かボンマスも入っていたかと思うので、
>実質全グレード作れるところが悩ましいです(-"-;)
実はセフィーロも好きなものでひっそり積んでおります♪
しかし、ローレルのキットは一時期アオシマのDMマシンのみだった頃に比べると
ノーマルでの再販でアオシマもフジミも買える現状が本当に嬉しいですね!
13年位前にフジミ前期を探して探してやっと手に入れたのですが
組めないまま当時物探しをして再販されたので悩んでいるのは内緒です(笑)
仰るとおりでボンマスも付いてますし、クラブLのデカールも付いてますね!
個人的にはフジミの方が好きなのですが、バリエーションの多さはアオシマですね!
次回再販時は他グレードのエンブレムのデカール等がほしい所です(^ω^)

この度はコメントありがとうございました。
拙いブログではありますが、またお気軽に遊びに来てくださいませm(__)m

| HITEQJASMINE | 2017/01/31 22:59 | URL |

連コメすいません~

ここまで来たら(クラブL・S)前期グリル・テール・アルミも同梱させちゃえばいいのにと思うのは自分だけでしょうか!?ww

タイヤは共通で使えますし~

細かいところを言うと、インパネ・モールのローレルマークと後期ではない部分もありますが~
大好きな車ですのでアオシマさんに思いが届くといいなと、、、

みんカラ自分も…(謎

| t.yoshi | 2017/02/01 10:28 | URL |

HITEQ JASMINEさま

>HITEQ JASMINEさま
こんばんは♪ヨッコイです。

驚いたもので・・・連コメ失礼しますm(_ _)m
自分も前期が好みだったので、後期に乗ったものの、気がつけば1/1プラモ状態でした(^^;)
後期時代もポリッシュが好きでわざわざ履き替えましたね(笑)

アオシマでもアンケートとかやってるので、前期ホイール、グリル&テールだけでも部品再販していただければ、見境なく積むんですが・・・(組みなさい)

C33組まれる際は、よろしければ是非ともうちので実車ディテール確認していただければと思います!(笑)

| ヨッコイしょーいち | 2017/02/08 00:50 | URL | ≫ EDIT

>t.yoshiさま。
こんばんは!
コメント返信が大幅に遅れてしまい大変失礼致しましたm(__)m

>ここまで来たら(クラブL・S)前期グリル・テール・アルミも
>同梱させちゃえばいいのにと思うのは自分だけでしょうか!?ww
>タイヤは共通で使えますし~
思い切って前期パーツを新規金型で・・・と言うのもアリだと思います(`・ω・´)
ここ最近のネオクラブームもありますし、そもそも前期の味わいを理解できる方が
増えてきてるとも思いますので思い切って幕の内キットがあっても良いですよね!
個人的にアオシマのC33の箱で一番好きなのが前期クラブSだったりしますので(笑)

>細かいところを言うと、インパネ・モールのローレルマークと
>後期ではない部分もありますが~
>大好きな車ですのでアオシマさんに思いが届くといいなと、、、
逆に言うとこの点で前期化も可能になってますからね!
お好きな方以外にも需要があると思います♪
インパル731のようにバンパーカットキットも出た今なら
A31前期も新規バンパーで前期や後期も・・・・(*゚∀゚)=3
私も機会があったら念を送っておこうと思います(笑)

>みんカラ自分も…(謎
すみません!実は改めて検索させていただいた所
思いっきりプロフィール画のY50に見覚えが・・・・・(笑)
これからはちょこちょこチェックさせていただきます(^ω^)

| HITEQJASMINE | 2017/02/09 20:10 | URL |

>ヨッコイしょーいちさま。
こんばんは!

>驚いたもので・・・連コメ失礼しますm(_ _)m
>自分も前期が好みだったので、後期に乗ったものの、
>気がつけば1/1プラモ状態でした(^^;)
>後期時代もポリッシュが好きでわざわざ履き替えましたね(笑)
私も実は元日産乗りで現在はトヨタなのですが90年代日産車の味が忘れられず
最近は禁断症状まで出ているのでC33やR32に愛情を注がれているヨッコイさんの
カーライフに憧れを持ってしまいます(笑)
パールツートンのゴールドアルミも良いですがツートンに
ポリッシュアルミも似合ってましたね!
あのポリッシュは兄の友人が乗ってたグレイッシュブルーの
後期ワンカムメダリスト純正5速を思い出します(*゚∀゚)=3

>アオシマでもアンケートとかやってるので、前期ホイール、グリル&テールだけでも
>部品再販していただければ、見境なく積むんですが・・・(組みなさい)
確か今なら前期の需要も絶対あるような気もしますよね!
かくいう私もアオシマ前期はクラブSとクラブLを持っているのですが
もったいなくて・・・・←元愛車のキットは15個位あります(笑)

>C33組まれる際は、よろしければ是非ともうちので
>実車ディテール確認していただければと思います!(笑)
どうもありがとうございます♪
機会があれば(*゚∀゚)=3ハァハァしながら拝見させていただくかと思います(笑)
それにしてもC33もめっきり見なくなってしまいましたよね・・・・
どうぞこれからも大切にしてあげてくださいね♪

| HITEQJASMINE | 2017/02/09 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/1281-bae97442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT