HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もどうぞよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


新春部屋大掃除麗心愚・・・・・・(´・ω・`)


IMG_0618_201701021033583c7.jpg

ちなみにこのBMWのボディはフジミに請求した分です。
厳密に言うと手持ちのM5のボディを入れ替えて足りなくなった分を追加した感じです。
ちょっと新年から何言ってるのか分かりませんけど(笑)
スポンサーサイト

| 車プラモネタつぶやき | 10:35 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

意味不明www麗心愚( ・`ω・´)!!

あけましておめでとうございます。とうとう2017年に突入!!そしてBMW(初代′80アルピナ ?!)と、相変わらずのカオスっぷりに麗心愚( ・`ω・´)シャキーン!!
私もJA11-5ジムニーにハッスルしたい今日この頃( ・`ω・´)麗心愚!!

| ピコ三朗 | 2017/01/02 12:44 | URL |

今年も宜しく麗心愚!

HITEQさん、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします麗心愚!!(`・ω・´)シャキーン

私の部屋にある1/16 FUJIMIのケーニッヒテスタとBB512をどうしようかと悩んでいます麗心愚(`・ω・´)シャキーン

| あいばーん | 2017/01/02 13:45 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!ことしもよろしくお願いいたします。私の方のジムニーは一台は普通に組み立てて2個目はカスタム系で組もうとしています、今月にはエレールのエスタフェットも来るんだぞ・・・まぁ色々大変ですが乗りきっていきます

| ぽるナズン | 2017/01/02 19:01 | URL |

明けましておめでとうございます。

正月の浮かれ気分で秋葉原に行って来た僕ですが、昔からちょっと気になってたアオシマSパーツのエンケイRP1(324円!)をゲッツしました。あれ四穴だから15インチかなと思ってたら以外と17インチでした笑13シルビア、180SX用に!(中古ホイール屋風に)

以前同じ店でSパケのマナレイも買ったし、他にもいくつかあったのでもしかしたら手放した人は同じなのかも知れません(;´∀`)

今年こそはせめて一台作りたいと思いますばプリペイントのBRZを製作し始めました。リアにおもくそ黒い塗装ついてます…。゚(゚´ω`゚)゚。

| ひろやん | 2017/01/02 21:09 | URL |

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

私もHITEQさんのブログに触発され、どちらかだけにしようとしていたブレーン210クラウンをどちらも購入してしまいました(笑)
ハセガワジムニーはスズキ党な私的に購入せずにはいられませんでしたが、ノーマルかリフトアップ仕様か迷って積んでしまっているのでもう1台購入しようと考えております…(そして結局積むパターン…汗)

天気が悪く塗装作業ができないので、積みのエボファイナルか210クラウンのプリペイントから始めようかと考えています…

| よみや | 2017/01/03 08:25 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
大晦日の記事も読ませていただきました!
僕は新年早々に、フジミ クルージングレンジャーを買ってしまいましたw
hiteqさんも既に何かお買い上げになったのでは?ww

本年も何卒よろしくお願いします。

| はこすか | 2017/01/03 12:00 | URL |

明けましておめでとうございます!故郷特急便リニューアルオープンボディでアドバイスしてもらえありがとうございました。上手くできて綺麗に飾ってます。今年もたまに拝見させていただきますよろしくお願いします

| 一番星マニア | 2017/01/03 14:23 | URL |

寝正月

明けましておめでとうございます
いつもくだらない書き込みに返レス有難うございますm(__)m
ところで自分も箱の山崩しておりますが、整理するだけで消化しないまま休み終わりそうです…
な、なんだかなぁ…(苦笑

| カブ夫 | 2017/01/04 17:47 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年も頑張って積んで・・・いやいや、製作していきましょう。
そんな私は崩すどころか積みの一方(汗) 
早速フジミのレクサスLS600中期と前期のディーラーオプションアルミ19インチバージョン(アルミが欲しいだけ)と、すーふみメイドとEXPO限定計4箱をポチりました。
レクサスは私の通勤車仕様に製作する予定です。通勤車はフルノーマルなので現物を見ながら製作できるので楽勝かと思いきや、通勤車は5人乗りに対し模型はすべて4人乗り・・・。
はぁ~、また妄想製作で終わりそう(笑)

| たか | 2017/01/04 20:20 | URL | ≫ EDIT

>ピコ三郎さま。
こんにちは!コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しましたm(__)m
遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

>意味不明www麗心愚( ・`ω・´)!!
>あけましておめでとうございます。とうとう2017年に突入!!そして
>BMW(初代′80アルピナ ?!)と、相変わらずのカオスっぷりに麗心愚( ・`ω・´)シャキーン!!
>私もJA11-5ジムニーにハッスルしたい今日この頃( ・`ω・´)麗心愚!!
今年もマイペース&意味不明麗心愚で行きたいと思います(笑)
組みかけの整理などを行ってなんとか片付けていきたいのですが・・・・
今年の目標は目指せ10台完成です(笑)

| HITEQJASMINE | 2017/01/09 11:45 | URL |

>あいばーんさま。
こんにちは!コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しましたm(__)m
遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します麗心愚(`・ω・´)(`・ω・´)シャキーン

>今年も宜しく麗心愚!
>HITEQさん、明けましておめでとうございます!
>今年も宜しくお願いします麗心愚!!(`・ω・´)シャキーン
今年は年明け早々から体調不良になってしまい
ようやくこの三連休で持ち直してきました(笑)
一年の計は元旦にあり!目指せ10台完成です(`・ω・´)シャキーン
(とても難しい問題)

>私の部屋にある1/16 FUJIMIのケーニッヒテスタとBB512を
>どうしようかと悩んでいます麗心愚(`・ω・´)シャキーン
うはははは!これはまた大物ですねぇ(笑)
個人的に好きなキットではありますが箱の割に
黄金期フジミの製品なのに完成後のスケール感のなんとも言えない感じが
どこか味がある感じがフジミらしさという感じですかねぇ・・・・
ここはやはり積んだまま麗心愚・・・・・・(´・ω・`)

| HITEQJASMINE | 2017/01/09 11:51 | URL |

>ぽるナズンさま。
こんにちは!コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しましたm(__)m
遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

>明けましておめでとうございます!ことしもよろしくお願いいたします。
>私の方のジムニーは一台は普通に組み立てて
>2個目はカスタム系で組もうとしています
私も今年はぽるナズンさんのように精力的に完成品を・・・という目標がありますが
果たしてどこまで行けるか・・・という感じです(笑)
私もジムニーをちょこちょこ進めていたのですが
正月は結局進められなかったのでもうちょっと頑張りたいですね(;^ω^)

>正月はエレールのエスタフェットも来るんだぞ・・・
>まぁ色々大変ですが乗りきっていきます
このキットも実は気になってます(笑)
エレールのキットとは言え新しい金型でしょうから
組みやすそうではありますがなかなかハードルが高そうです(笑)
私も年明けから体調を崩してしまったので
色々とハードルが高い一年になりそうです(´・ω・`)

| HITEQJASMINE | 2017/01/09 11:58 | URL |

>ひろやんさま。
こんにちは!コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しましたm(__)m
遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

>明けましておめでとうございます。
>正月の浮かれ気分で秋葉原に行って来た僕ですが、昔からちょっと気になってた
>アオシマSパーツのエンケイRP1(324円!)をゲッツしました。
>あれ四穴だから15インチかなと思ってたら以外と17インチでした
おお~!アキバ詣でに行かれたんですね!
今年は私も年明けから体調を崩してしまって行けなかったのが悔やまれます(笑)
しかも渋いホイールをゲットされましたね!
私も手持ちは湾岸シリーズのタイプM付属でしか持ってませんが
仰る通りでS13系では定番でしたから良い感じですよね(^ω^)

>笑13シルビア、180SX用に!(中古ホイール屋風に)
うはははは!中古ホイール屋風に爆笑してしまいました(笑)
最近は表記が減りましたが免許を取った15年くらい前だと
「希少4穴!S13C33A31等に!W30ラルゴもいけます!」ってのが結構ありました(笑)

>以前同じ店でSパケのマナレイも買ったし、他にもいくつかあったので
>もしかしたら手放した人は同じなのかも知れません(;´∀`)
あ、それはあるかもしれませんね!
私も昨年あるお店で毎週のように旧フジミインチアップが入荷していたので
きっと手放されたのは同じ方だと信じております(笑)

>今年こそはせめて一台作りたいと思いますばプリペイントのBRZを
>製作し始めました。リアにおもくそ黒い塗装ついてます…。゚(゚´ω`゚)゚。
私も今年こそは10台・・・・というのは難しいでしょうか(笑)
あら・・・それはテンションダウンですねぇ・・・・
コンパウンドひたすらがけで落ちると良いのですが・・・・
私もプリペイントのランエボファイナルエディションを買ったのですが
グリル周りの塗り分けがアレすぎて(#^ω^)ピキピキしているのは内緒です(笑)

| HITEQJASMINE | 2017/01/09 12:10 | URL |

>よみやさま。
こんにちは!コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しましたm(__)m
遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

>明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
>私もHITEQさんのブログに触発され、どちらかだけにしようとしていた
>ブレーン210クラウンをどちらも購入してしまいました(笑)
あら・・・そうでいらっしゃいましたか(`・ω・´)
私も今年こそは完成品の頻度を上げなくては・・・と思っておりますが
早速買い物に出てしまいましたが思わずロイヤルをもう1個・・・と思いましたが
なんとか踏みとどまりました(笑)
ですがなんとなくもう1個欲しくなるようなキットのような気がします・・・・
個人的にはロイヤルのガンメタBBSLMがお気に入りですね!

>ハセガワジムニーはスズキ党な私的に購入せずにはいられませんでしたが
>ノーマルかリフトアップ仕様か迷って積んでしまっているので
>もう1台購入しようと考えております…(そして結局積むパターン…汗)
これもまたあるあるですよね(笑)
私もまさかの部品間違えで車高アップで組んでしまったので
その後もう一台・・・・・ゲフンゲフンwwww
なんとなく複数持っていても損はないキットにも思います!

>天気が悪く塗装作業ができないので、積みのエボファイナルか
>210クラウンのプリペイントから始めようかと考えています…
確かに最近塗装にはちょっとという天気ですよねぇ・・・・
実は私も半依頼品のような物が飛び込んできたのですが
とりあえず塗装が出来ないのでいつになるのか・・・・・(´・ω・`)

| HITEQJASMINE | 2017/01/09 12:18 | URL |

>はこすかさま。
こんにちは!コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しましたm(__)m
遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

>明けましておめでとうございます!
>大晦日の記事も読ませていただきました!
どうもありがとうございます!
今年も無理矢理なツアラーを行ったせいか体調が年明けから最悪でして(笑)
ですが皆さん見ていただいたようでよかったです(;^ω^)

>僕は新年早々に、フジミ クルージングレンジャーを買ってしまいましたw
>hiteqさんも既に何かお買い上げになったのでは?ww
うはははは!図星でございます(笑)
既に数点中古と新品を・・・・ゲフンゲフンwwww
はこすかさんもフジミのクルージングとは渋いですね!
私も実はフジミのトラックはまだ手を出していないんですが
なかなか良いキットのようですので良いお買い物かもしれません(`・ω・´)

>本年も何卒よろしくお願いします。
遅くなってしまいましたがこちらこそどうぞよろしくお願い致します♪

| HITEQJASMINE | 2017/01/09 12:22 | URL |

>一番星マニアさま。
こんにちは!コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しましたm(__)m
遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

>明けましておめでとうございます!故郷特急便リニューアルオープンボディで
>アドバイスしてもらえありがとうございました。上手くできて綺麗に飾ってます。
>今年もたまに拝見させていただきますよろしくお願いします
おお~!例の一番星も無事に完成されたのですね!
オープンボディでの製作は大変だったかと思いますが
きっと完成された時の満足度も高かったと思います(`・ω・´)
そう言えばお正月といえばやはりトラック野郎ですね!
私も余談ですが故郷特急便を見ておりました(笑)

拙いブログですが見て頂けると幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

| HITEQJASMINE | 2017/01/09 12:29 | URL |

>カブ夫さま。
こんにちは!コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しましたm(__)m
遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

>明けましておめでとうございます
>いつもくだらない書き込みに返レス有難うございますm(__)m
いえいえ、気になるネタがございましたらいつでも書き込んでください(`・ω・´)
最近私も記事の更新ペースが落ちているので
もうちょっとマメに書きたい所ではあるのは内緒です(笑)

>ところで自分も箱の山崩しておりますが、整理するだけで
>消化しないまま休み終わりそうです…
>な、なんだかなぁ…(苦笑
あ・・・これはやはり皆様同じかも知れませんね(笑)
私も手付かずになってる方のスペースが有るのですが
実車の部品とかも置いてあるエリアなので中々整理できず
今年の正月もそっと置いて終わりにしてしまいました(;^ω^)
・・・まぁこれもプラもあるあるという事で(笑)

| HITEQJASMINE | 2017/01/09 12:34 | URL |

>たかさま。
こんにちは!コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しましたm(__)m
遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

>明けましておめでとうございます。
>今年も頑張って積んで・・・いやいや、製作していきましょう。
>そんな私は崩すどころか積みの一方(汗) 
実は私も正月早々積んでしまいまして・・・・(笑)
そのせいか体調不良で寝正月という感じでした(;^ω^)
でも今年は10台位は作りたい所ですがどうでしょうか・・・

>早速フジミのレクサスLS600中期と前期のディーラーオプションアルミ
>19インチバージョン(アルミが欲しいだけ)と、すーふみメイドと
>EXPO限定計4箱をポチりました。
>レクサスは私の通勤車仕様に製作する予定です。通勤車はフルノーマルなので現物を
>見ながら製作できるので楽勝かと思いきや、通勤車は5人乗りに対し模型は
>すべて4人乗り・・・。
>はぁ~、また妄想製作で終わりそう(笑)
すーぱーふみn・・・・も気になる所ですが(笑)
地味にレアになりつつあるフジミのLS純正オプションアルミ仕様とは渋いですね!
つい最近までどこにもあるような気がしておりましたが
最近はすっかり見なくなてきた気がします(;^ω^)
フジミのキットのせいで私も四人乗りのイメージが強いですが
実車は圧倒的に5人乗りが多いように思います。
しかし通勤車がLSとはなんとも羨ましいですね~(`・ω・´)
私はMTなので疲れてる時はやはり快適なセダンで・・・って思ってしまいます(笑)

| HITEQJASMINE | 2017/01/09 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/1276-c3e3f3f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT