HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金欠麗心愚!

いやいや・・・・最近体調が激ヤバで本当に参っちゃいました・・・・・
こないだは体調不良で友人に迷惑かけちゃったので反省です。
今日は本調子じゃないので思わず早退しようと思ったのですがこういう時に限って
仕事が忙しいし偉い人が来るし業者さんが来るしさらに資格の講習だし・・・・(´・ω・`)

さて、気を取り直してつぶやき行ってみよ~!

まぁ年末のこの時期はお金がかかるよね!

・・・・そんな時に限って新製品着弾麗心愚(;^ω^)

アオシマのブレーン210クラウン二種です!個人的にロイヤルが一押し!

アオシマ ブレーン 210 クラウン

個人的にロイヤルの方に付属のガンメタBBSに(;´Д`)ハアハア

アオシマ ブレーン 210 クラウン

ブレーンのエアロも良い感じっぽいし付属のBBS-LMもかっこいいし中々良い感じです♪

うーん・・・・こういう時に限って年末までもう何個か予約した品が入ってくるらしい・・・・

お金がないよ麗心愚(´;ω;`)

・・・・・・なんて思ったら・・・・・・・・

IMG_0521.png
(14年ぶり二回目。ゴールド二回連続更新記録途切れました・・・・)

またお金が出ていくよ麗心愚・・・・・・
仕事がんばらなきゃ・・・・・・

モデラーの皆さん!初めて走る道の標識の見落としに注意ですよ!新製品2~3個分普通に出ていきますから・・・・
元気が無くてレビューもあっさり・・・・・
スポンサーサイト

| 車プラモネタつぶやき | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです!

ついに発売しましたね!
210クラウン( ꒪Д꒪)
まだ手元にはありませんがBBSを見たら即購入したいです(´Д`)
でもお金がついていきません。笑

話は変わりましてつい先日
片道60kmくらいにある模型屋に
行ってきました!
地元の人しか知らないちょー隠れスポットでして
ワクワクしながら行きました(*´˘`*)

そこで見つけたのがファブレスノアのキットが2つも!(*´д`*)

レアキットばかりでお店ごと購入したい気持ちになりましたが
そこはおさえて。

フジミのインテグラを買ってきました!

ファブレスノアが売ってるのでHITEQさんも是非きてください!

| かなやんやん | 2016/12/20 12:35 | URL |

>かなやんやんさま。
こんばんは!お疲れさまです!
コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しましたm(__)m

>ついに発売しましたね!
>210クラウン( ꒪Д꒪)
>まだ手元にはありませんがBBSを見たら即購入したいです(´Д`)
>でもお金がついていきません。笑
地味に楽しみにしていたキットだったので良かったです!
たしかにBBS-LMは良い感じですのでチャンスが有れば
入手されてみても良いと思います(`・ω・´)
お金は私も付いてきません(笑)ボーナスシーズンとは言え
最近ちょっと使い過ぎなのでお金貯めなきゃですね・・・・・

>話は変わりましてつい先日
>片道60kmくらいにある模型屋に
>行ってきました!
>地元の人しか知らないちょー隠れスポットでして
>ワクワクしながら行きました(*´˘`*)
>そこで見つけたのがファブレスノアのキットが2つも!(*´д`*)
>レアキットばかりでお店ごと購入したい気持ちになりましたが
>そこはおさえて。
>フジミのインテグラを買ってきました!
>ファブレスノアが売ってるのでHITEQさんも是非きてください!
うはははは!これは気になるお店ですね!
たしかに仰る通りで知る人ぞ知る店ってあるんですよね♪
私の知ってるお店もお店の登録が別業種の商店なので
模型店や玩具店ではヒットしないけどプラモは売ってるっていうお店があります。
しかしそのお店も激熱ですね!私なら失神しちゃうかもです(笑)

| HITEQJASMINE | 2016/12/21 21:41 | URL |

どどんまい(・∀・)

ゴールド貰って1週間後に免停食らった私が通りますよ。
移動オービスの写真てすっごい鮮明に写るのね。白黒だけど。
夜なのに対向車のナンバーまではっきり読めた。

| Anna | 2016/12/22 21:31 | URL | ≫ EDIT

どどどんまいー(;´д`)

まぁ~そういう日もあるわな…ゴールド貰って、半分以上(というか、ほぼ全部…)嫁さんにかっぱらわれる私…
免停にはならんかったけど、鷲のお財布はスッカラン…悲しい。

| 金欠太郎 | 2016/12/24 09:10 | URL |

>Annaさま。
こんばんは!
コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しましたm(__)m

>どどんまい(・∀・)
いや~やらかしてしまいました(笑)
都内は取締のメッカなのに全然気づかず急いでいたので
おまわりさんを轢き・・・・ゲフンゲフンwww
でも、今回は自分が悪いので反省してますです(;^ω^)

>ゴールド貰って1週間後に免停食らった私が通りますよ。
>移動オービスの写真てすっごい鮮明に写るのね。白黒だけど。
>夜なのに対向車のナンバーまではっきり読めた。
あら、それはなんとも・・・・ですねぇ(´・ω・`)
たしかにすっごい綺麗に写ってるらしいですね!
仲間が某高速のオービスに写った時は笑えるくらい
綺麗に写っていたそうで記念にもらえないですか?って聞いて
おまわりさんに怒ら・・・・
オービスは言い逃れは無理そうですね(笑)

| HITEQJASMINE | 2016/12/25 23:22 | URL |

>金欠太郎さま。
こんばんは!
コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しましたm(__)m


>どどどんまいー(;´д`)
いや~思いっきりやらかしてしまいました(笑)
ですが年の瀬のこの時期なので気をつけろということだと
良い方に取るようにしました・・・・・
ですが7000円・・・・大きいですねぇ(´・ω・`)

>まぁ~そういう日もあるわな…ゴールド貰って、半分以上(というか、ほぼ全部…)
>嫁さんにかっぱらわれる私…
>免停にはならんかったけど、鷲のお財布はスッカラン…悲しい。
うーんやはり反則金って言うのは大きいですよねぇ。
私もはっきり言って交通違反での検挙は原付以来ですので
(四輪免許取りたての時に事故での免停はありましたが・・・・)
点数より反則金のほうが胸にしみてます(笑)

| HITEQJASMINE | 2016/12/25 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/1273-139fda9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT