HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

趣味の物を取りに来るのは大変なのです。

今、某運送会社の支店へ行き違いになってしまった品物(中古プラモ)を取りに来てるのですが
残念ながらまだうちの地区の車が帰って来てないようで待ちぼうけです(笑)
探し始めてから25年位ですからプレ値でしたがようやく・・・・という感じでしょうか。

その時間に比べたら物が来ない事より多くの人がこんなに遅くまで働いてくれてるから
遠く離れた店からあっという間に手元に来るお世界に冠たる日本の物流事情が支えられてるのだと再確認です。

追記。

15分ほどで無事に受け取れました!

IMG_0407_201611302304445a4.jpg

物は・・・・・まだ秘密です(笑)
スポンサーサイト

| 車プラモネタつぶやき | 23:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ^ω^)Σですか?

| でもどり中年 | 2016/12/01 11:34 | URL |

お疲れさまです!

最近わ仕事も落ち着きHITEQさんのブログを読める時間も増えました!
さてさて何を買ったのか個人的にきになりますね( -᷄ ω -᷅ )
私もそろそろ作りかけ放置プレイどもを完成させていかないといけませんね(´・д・)

追記

アオシマの720ダットラの箱絵がかっこ良くて衝動買いしたものの。
実際シャシとボディーを組み合わせ箱絵の用にかっこよくならないとゆう現実を知りそれ以降手付かず早3年…

いつかは完成する日が来るのでしょうか?

| かなやんやん | 2016/12/01 19:51 | URL |

>でもどり中年さま。
こんばんは!

>( ^ω^)Σですか?
ああ・・・・そちらも憧れですねぇ(´・ω・`)
シグマもいつか入手したいのですが希望のパッケージ版が見つからずと言う感じです。
実はそのバージョンはネットでも画像が見つからず
もしかした記憶違いという可能性もあるのですが・・・・

ちなみに今回は車種自体は今でも買えるのですが
金型改修で再販不可となってしまったグレードのキットです♪

| HITEQJASMINE | 2016/12/02 06:21 | URL |

>かなやんやんさま。
>こんばんは!お疲れさまです!

>最近わ仕事も落ち着きHITEQさんのブログを読める時間も増えました!
>さてさて何を買ったのか個人的にきになりますね( -᷄ ω -᷅ )
やはり仕事は大変ですねぇ(´・ω・`)
私も無茶ぶり大量納入が迫っていてそろそろ本気を出さないといけないです(笑)
やはり時間の余裕っていうのがあると趣味の活動も元気が出ますよね!
キットそのものは今でも入手できる車種なのですが
金型改修前のキットで個人的に探していたのですが偶然入手できました♪
個人的には長らく探していたのである意味では驚きでした(`・ω・´)

>私もそろそろ作りかけ放置プレイどもを完成させていかないといけませんね(´・д・)
う~んこれは私も・・・・ゲフンゲフンwwww

>追記
>アオシマの720ダットラの箱絵がかっこ良くて衝動買いしたものの。
>実際シャシとボディーを組み合わせ箱絵の用にかっこよくならないと
>ゆう現実を知りそれ以降手付かず早3年…
>いつかは完成する日が来るのでしょうか?
うははは!私も全く同じ理由で放置してしまい手待ちは手離してしまいました(笑)
私的にダットラは結構好きなのですがなんだかバランスがアレですよねぇ。
もともと80年代のキットにパーツ追加でキャルルック風にした感じですからねぇ。
ですが足回りがビシっと決まればきっと完成するように思います(`・ω・´)

| HITEQJASMINE | 2016/12/02 06:30 | URL |

こんばんは、探していたキットですか気になりますが

何かは楽しみにしてますね~。

私も欲しい絶版キット沢山ありましたが、追い求めるのに疲れ

最新キットで楽しそうなのを探す日々です。

現在は430セダンに夢中ですね・・・西部仕様がw

| 黒幕ぬぽ | 2016/12/02 09:01 | URL |

ごぶさたしてます。

おはようございます。

都市工学ですか?(笑)

| エキセントリックパパ | 2016/12/03 08:51 | URL | ≫ EDIT

>黒幕ぬぽさま。
こんばんは!
コメント返信が遅れてしまい大変失礼いたしましたm(__)m

>こんばんは、探していたキットですか気になりますが
>何かは楽しみにしてますね~。
車自体は今でも入手可能なんですが、金型改修されてしまったモデルなので
割と前から探していたのでラッキーでした。
次回更新の際にご紹介させていただきますのでよろしくお願いいたします。

>私も欲しい絶版キット沢山ありましたが、追い求めるのに疲れ
>最新キットで楽しそうなのを探す日々です。
あ・・・・確かにそれはありますね(´・ω・`)
私も正直勢いで買ってしまったために少々節制しないといけません・・・・・

>現在は430セダンに夢中ですね・・・西部仕様がw
確かに430セダンは謎の威力がありますね!
私も黒パトは一度作っておきたいのですが・・・・・

| HITEQJASMINE | 2016/12/04 11:25 | URL |

>エキセントリックパパさま。
こんばんは!お久しぶりでございます(`・ω・´)
コメント返信が遅れてしまい大変失礼いたしましたm(__)m

>都市工学ですか?(笑)
実は都市工学は10年近く前に入手しておりまして
現在眠らせているのですが失敗が怖くていまだに手を付けられません(笑)
個人的に都市工学はキングオブスカイラインなのでいずれキチンと作りたいのですが・・・・

| HITEQJASMINE | 2016/12/04 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/1267-5fb57c26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT