HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

25年ぶりくらいの再会。

いきなりだが、これである。

ダイヤペット アルトスライドスリム

ダイヤペットのアルトスライドスリム。

小学生の頃にダイヤペットのミラTR-XXとレックスVXスーパーチャージャーとコレが並んで売っていた。
当時の私はミラかレックスしか候補に挙がらなかった。そしてレックスの白を買ってもらった覚えがある。
確かイエローのヘッドライトが決め手だった気がする。
これがアルトワークスだったら・・・という思いは常にあった。
そういうこともあってかアルトのスライドスリムは何度見てもグッとこなかった気がする。
しかしいつの間にか店で見なくなりダイヤペットもセガ・ヨネザワになりアガツマになった。
いつの間にかそんなミニカーの存在を忘れていた。

ダイヤペット アルトスライドスリム

しかし、唐突の再会である。率直にニヤニヤが止まらない。
今となってはあの3車種の中ではアルトスライドスリムが一押しである。
時が過ぎれば好みも変わるし魅力に気づくこともある。
もしかしたら私が子供の頃スルーしたあの個体なのではと言う思いもありながら
そんな事は絶対ないような気もする今日此の頃である。

| ミニカー | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/1264-9638551c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT