HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珍営業車2連発!日野ポンチョ&カムリの個人タクシー

今日、イクスピアリに用事があって出かけたんですが
あんまりあの手の所が得意ではないので
カキ氷食ってマッタリしてました。

P1000130.jpg


同行者がまだいろいろ見たいというので
駅のほうに歩いて行ったら目の前に縮尺が狂ったような車が・・
日野のミニバスポンチョでした!
実車は初めて見ましたが思ったより大きいんですw
20070805005109.jpg

こんにちは日野で~すとバス雑誌以外では見たことありませんでした。

宝くじ当ててこれをキャンパーにして乗りたいなぁ~

そしたら現行カムリの個人タクシーがw
20070805005251.jpg

しかもエアロパーツとグリルがw
お好きな運転手さんですねぇ。一度乗ってみたいなぁ。

てな訳で結構楽しかったHITEQでした。
さらに最近オーバー二ーソックスの女性が気になるHITEQでした。

| 実車ネタ | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/124-d2d7e8cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT