HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フジミくまもんミニ。

最近本業が忙しい&責任を負う仕事が多いのでリアルガチでグロッキーです。
うちは現場と事務所が昭和の大映ドラマや戦隊物並みに仲が悪いのでサンドイッチされる私にしわ寄せが・・・
ですので中々モデリングに集中できず・・・・(´・ω・`)

愚痴っていてもしょうがないので、いきなりですが・・・・・これでリハビリモデリングスタート!


フジミのくまモンミニです!

フジミ くまモンミニ

多分一番の山場はシールでしょう(^ω^)

フジミ くまモンミニ

早速組んでいきたいと思います!楽しそうなキットです♪

| 車プラモレビュー | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/1233-236368e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT