HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タミヤ・ニンジャZX‐12Rサクサク製作記その6

エンジン周りをちょっとだけ作りました。

タミヤ ZX12R

ボルトを洒落たやつとかに変えたらもっと良い感じになるんでしょうけどねぇ(´・ω・`)

タミヤ ZX12R

今日はここまで。

思ったよりやることが多いなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

| 車プラモ製作記(2016) | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ゴールドのエンジンヘッドいいですね!
車にしても最近はプラスチックのカバーなのでさみしいですね・・・
関係ないですが、セラのレジンキットを作った方がいまヴィヴィオを製作中とのことです。  これはお金貯めとく必要がありそうです。
個人的には初代シティを新金型で作ってみたいなぁ。

| corolla | 2016/01/26 21:53 | URL | ≫ EDIT

>corollaさま。
こんばんは!

>ゴールドのエンジンヘッドいいですね!
>車にしても最近はプラスチックのカバーなのでさみしいですね・・・
たしかにこういうヘッドカバーはやる気が出ますよね!
最近の車はカバーはおろかヘッドカバー自体が樹脂っていうのもありますから
なんとも言えず時間を感じます(;^ω^)
ちなみに私の愛車はアルミの腐食が激しかったので
ペンキを刷毛塗りで塗ってあります(笑)

>関係ないですが、セラのレジンキットを作った方が
>いまヴィヴィオを製作中とのことです。
>これはお金貯めとく必要がありそうです。
あの方のレジンキットはどれも魅力的ですよねぇ・・・・
私もセラ&SVXは購入したかったのですが運悪く金欠の時だったので
購入できなかったのが心残りですねぇ・・・・
レジンキットは私も未知なんで少し身構えてしまうというのも本音ですが・・・
ですが素晴らしい技術をお持ちの方なんで組みやすそうというのも印象的です♪

>個人的には初代シティを新金型で作ってみたいなぁ。
初代シティももう立派なクラシックになりつつありますからね♪
個人的にはタミヤのシティターボ(ブルドッグじゃない方)が一押しです。
ただ、当時半端無くいろんなキットが出ましたので
新金型というと難しいかもしれませんねぇ(´・ω・`)

| HITEQJASMINE | 2016/01/26 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/1194-aefd9db9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT