HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五ヶ月!

風邪引いちゃいました・・・・・・・

そういえばケンメリを作り始めたのGWの後くらいからだった気がします・・・・

LBワークスケンメリ2Dr 2014Ver アオシマ

ラストスパートが本当に長い麗心愚・・・・
スポンサーサイト

| 車プラモネタつぶやき | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

激励麗心愚

今年の風邪は大人が引きやすいと言われています。
あまり無理なさらずに製作頑張ってください(´▽`)ノ

激励麗心愚よりw

| あいばーん | 2015/11/03 22:31 | URL | ≫ EDIT

>あいばーんさま。
こんばんは!

>激励麗心愚
どうも!感謝麗心愚です(笑)

>今年の風邪は大人が引きやすいと言われています。
>あまり無理なさらずに製作頑張ってください(´▽`)ノ
温かいお言葉をいただきまして本当にありがとうございます!
なんと、大人の方がひきやすいのですか!
仕事が忙しくなってしまって少し体調が悪かったのですが
土曜日出勤で完全にアウトになりました(´・ω・`)
さっき模型店に寄ってきたんですがやっぱり熱っぽくなってしまったので
必要な物だけ買って逃げるように帰ってきました(笑)

>激励麗心愚よりw
激励麗心愚、実際に居そうな気がします(^ω^)
積みプラ麗心愚でしたw

| HITEQJASMINE | 2015/11/04 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/1164-47b46124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT