HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安心してください。組んでますよ。

安心してください。(ロールバー)組んでますよ。
実車内装っぽくアルミ板貼り仕様っぽくしてみました。

アオシマ LBワークス ケンメリ

安心してください。(一度無くした自作ダッシュボードもう一回)作ってますよ。

グワシしてるように見えるもは内緒。

アオシマ LBワークス ケンメリ

安心してください。(連休は模型店ツアラーに)行ってきましたよ。
(木目デカールが記憶と違って想像以上にショボかった・・・・・)

フジミ ムーブ インフィールド

ケンメリもあとダッシュボード周りの工作とシートの塗装とオイルクーラーの塗装と取り付けと
サイドウインドウの自作とワイパーの軸の自作と内張のパーツ追加とマフラーの自作で終わりです!

・・・・・・先はまだ長いなー(;^ω^)
スポンサーサイト

| 車プラモネタつぶやき | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安心してください。積んでますよ。

トホホ。

| knock | 2015/10/14 02:41 | URL |

>knockさま。
こんばんは!
コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しました!

>安心してください。積んでますよ。
>トホホ。
うははははは(笑)
安心してください。私も積んでますよ。
最近割りと本気で部屋がヤバいことになってるんですがどうもダメですねぇ・・・・
実車趣味が落ち着いたらその分がプラモに行ってしまってるようで(´・ω・`)

| HITEQJASMINE | 2015/10/15 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/1160-4da709a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT