HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プラモネタです。フジミ再販の軽カー2種類


さてさて、このブログでは久しぶりのプラモネタ。
最近プラモ熱がいまいち上がらず
何ヶ月ぶりかにキットを買いました。

フジミのK-CARシリーズの
ミラヴィヴィアンSとアルトレジーナです。
P1000090.jpg


こちらの2車種はどっちかっていうとこの手の車の
最大のユーザーであるオバちゃん仕様のキットです。
キチンとバンパーやホイールも専用部品です。
アルトにいたってはベンチシートまで!
派手なシートの模様もデカールで再現!

P1000094.jpg


このキットは自分が小学生の頃買い逃がしてから
10数年ぶりに手にしました(^ω^)
ダイハツリーザやミラ・アルトのエアロ仕様も出ていて
(こないだの再販買い逃がしました)
小学生の頃はこのシリーズ結構お世話になってました。
爪きりで部品を切り離してその場で組み立てて
公園で遊んでましたw

あとこのキット、900円なんです。(当時は700円)
再販物のほとんどが倍近い値段だというのに・・・
今時900円のプラモって嬉しいですよね。

サクッと作って遊ぼうかなぁ(・∀・)




スポンサーサイト

| 車プラモレビュー | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/116-00fd4b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT