HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高速有鉛デラックス買いました!

P1000086.jpg

やっとこさ高速有鉛デラックス買えました!

高速有鉛とは一部ショップ等で配られていた
自動車関連のフリーペーパーです。
それが好評だったためデラックスとなって雑誌になりました。

内容はとにかくコアだなぁw
個人的には結構ツボな車種が多かったです。
マスターエースのカスタムやネットでも有名な車が載っていたりと
結構盛りだくさんですね!

ただ、背景になってる車や小さく載っている車が
気になっちゃうのは昔からの悪いくせですw
カムリ特集なんかも面白かったですね。
結構勉強になりました。

気になる人は書店へGO!

あ、こないだ友人Nちゃんにタイヤの組み方教えてもらいました。
結構たのしい( ^ω^)


スポンサーサイト

| 実車ネタ | 00:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

車!車!車!
車3つで轟です!!!
ソイヤ!!!

| 轟 | 2010/08/11 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/114-c7d6c243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT