HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブワゴンいじり最終回。

基本的にはラブワゴンはあまり手を入れておりませんのですが
手抜き様に他のハイエースのキットのスモークのウインドウと入れ替えたんですが
多分初版のスーパーカスタムリミテッドのやつだと思うので傷だらけだったのでひたすらコンパウンドで研磨。

ラブワゴン アオシマ

傷が多い所は2000番のペーパー→細目→仕上げ目と研磨します。

ラブワゴン アオシマ

左下の傷は深かったのでスルーです(´・ω・`)
これがHITEQクオリティ。

リアゲートは思いっきり固定(笑)

ラブワゴン アオシマ

これも信頼と上辺だけのHITEQクオリティ。
実際リアバンパーの接着ミスって開閉状態を見せられない状態というのを言えない。

内装はグレー一色という手抜きです。

ラブワゴン アオシマ

このセカンドのシートだけは昔作ったけど自信で落っこちて大破した200系ハイエースのシートを移植。
当時シート生地を再現しようと頑張った形跡があるのが微笑ましいです(笑)
グレーを塗って後は筆でゴシゴシこすりつけてました。
石みたいですが。。。。(;^ω^)

シャーシは素材の自然な風合いを活かすために無塗装としてみました。
やはり時代はオーガニックですからね~!

・・・・・・・ジャンキーなもの大好きw

そしてあちこち、端折りまくりですがなんとか形になりました(笑)

ラブワゴン アオシマ

完成品画像や細かい部分のネタは詳しくはまた追記しますです。
突っ込みどころは多いかもしれませんね~
スポンサーサイト

| 車プラモ製作記(2015) | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/1126-e876d383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT