HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリペイントのZN6トヨタ86。袋を開けて一時間半経過の図。

プリペイントモデルのZN6トヨタ86を開けてみました。

すると・・・・一時間半後にこういう形に。(SpecialThanks gramlights 57Xtreme )

アオシマ  プリペイント ZN6 86 ライトニングレッド

シャーシも微タッチアップのみでこういう感じに( ´・ω・`)b

アオシマ  プリペイント ZN6 86

とりあえずここまで・・・・・


スポンサーサイト

| 車プラモ製作記(2014) | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

おお!早速組み立て開始ですね!
どんな仕様になるのか、楽しみです((o(^∇^)o))わくわく

私のパール白プリペイントは、眺める度にガッカリ度が増してきたので
シンナー風呂に入れて総剥離しちゃいました(笑)
態々プリペイントを買わずとも、通常のを買えばよかったとちょっと反省…(苦笑)

| @Saka. | 2014/11/29 13:07 | URL | ≫ EDIT

>@Saka.さま
こんばんは!
コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しましたm(__)m

おかげさまで無事に進んでます(`・ω・´)
430セダンと同時に進めてるんですが
パーツの自作が上手く行かず少し妥協しそうです(笑)
そんな中での86の製作は良いリハビリになってます♪

>パール白プリペイントは、眺める度に
>ガッカリ度が増してきたので
>シンナー風呂に入れて総剥離しちゃいました(笑)
あらら・・・・それは勿体無いと思うも
お店でパールの色を見てしまってるので
お気持よく解ります・・・・(´・ω・`)
いっそブラックとかレッドとか透けが目立たない色で
塗ってくれてれば良かったのかなと思います。
実際レッドはそれほど苦にならない範囲かなと・・・・

>態々プリペイントを買わずとも
>通常のを買えばよかったとちょっと反省…(苦笑)
逆に言うとシャーシのために
買ったと思えばOKかなと思います(笑)
個人的にプリペイントは90年代位の
ボディ一体のキットのほうが
色の差などは出なくて良いかもですね(;^ω^)

| HITEQJASMINE | 2014/11/30 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/1089-b89e3f61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT