HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アオシマのGRS214クラウンアスリートGのキットレビューです♪(※少し加筆ありです)

寒くなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私も三連休は模型店ツアラーでもカマそうと思ったのですが
ここ一週間で親族の不幸が重なってしまいましててんやわんやでございました。
なんとか本日無事に一段落致しまして、やっと落ち着いたと言う感じです。

さてそんな中ではございますが、今回紹介するのはみなさんお待ちかねの
アオシマの現行型の210 (GRS214)クラウンアスリートGでございます♪
ロイヤルの発売の直後に製品化がアナウンスされたため、決して驚きは大きくないのですが
それでも私も好きな車種&待望の現行型国産車と言う事で非常に嬉しいリリースです♪

アオシマ 210 クラウンアスリート GRS214 

まずはパッケージですね!揃えてくるかと思ったらロイヤルの時と若干テイストが違いますね。
ややデフォルメされた感じのイラストが非常に良いです。ここころなしかフーガっぽ・・・

早速中身を見て行きましょう♪・・・・・とは言ったものの
中身のほうは一部ロイヤルと共通という点やシャーシなどは皆さんおなじみということで
あえて簡略化させていただきますがどうかご勘弁下さいm(__)m

以前の記事で恐縮ですがロイヤルサルーンのキットレビューです。
http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/blog-entry-1064.html

まずはボディを見ていきましょうか(`・ω・´)

ロイヤルとアスリートではどうなるかが気になっていましたが
予想通り、どうやら前セクションがコマ変えで別金型になってる模様。
もしかしたらキャビンとリアセクションが共通CADデータになってるだけかも知れませんが・・・・
微妙な型の傷跡なども一緒なのできっとコマ変えかなと思います。
(430セダンのボディの様にセクションごとのスイッチ金型かと)

アオシマ 210 クラウンアスリート GRS214

抑揚のあるフェンダーもロイヤルと違って躍動感が合って好きですね~(`・ω・´)
インパクトの有るフロント周りと相まって非常に印象的なスタイルですね♪
個人的にロイヤルにもこのフェンダーでも似合うような気がします(笑)
ややスジが浅いですが、こちらはもしかしたら作り分けの金型の関係とかもあるのかもですね。


ボンネットもロイヤルと違うんですねぇ~!
プレスラインに沿って抑揚が強いのがアスリートのボンネットです。

アオシマ 210 クラウンアスリート GRS214

Y32の前期ブロアムとグランツの作り分けのようなこだわりを感じますね~!
そう考えると現行クラウンて言うのは意外とコストが掛かってるのかもしれませんね♪

このキットの一番のウリというのがやはり顔でしょうかねぇ。
フロントセクションのパーツ分割はロイヤルなどと準拠してますが
王冠型の大型グリルがロイヤルとは全く違った雰囲気を醸しだしております。

アオシマ 210 クラウンアスリート GRS214

こうみると個人的にはアスリートのほうが好きかも知れませんね(笑)
ただ、ロイヤルマスクも良い意味でのオッサンぽさがあるので好きではあるのですが。

アオシマ 210 クラウンアスリート GRS214

グリル枠部は、メッキパーツでグリルインナーは白成形ですね。
グリルはややモールドが甘いように思います。ココらへんはロイヤルのほうがそれっぽかったかな?
ここらへんは色が入ればあまり目立たないような気もしますが
意外と貫通してる部分とそうでない部分で違いが分かる部分ですからどう仕上げましょうか。
貫通してる対象箇所にだけスミ入れとかすると雰囲気が出るかもしれませんね♪

アオシマ 210 クラウンアスリート GRS214

個人的にはフォグ脇のダクトは別パーツのほうが良かったかも(´・ω・`)
実車も蓋っぽくなってますが、ここらへんは塗り分けが大変ですから
パカっとハメればそれっぽく!と言う構成の方がありがたかったかもですね。

リアバンパーガーニッシュ部分が二種類あり
きちんとハイブリッド用のマフラーレスの出口もありますね!

アオシマ 210 クラウンアスリート GRS214

ココらへんはバリエーションで期待ということでしょうか(笑)
もうアレ出るんじゃね?という思いもありますが念を送って待っておきましょう(;^ω^)
バンパー類の合いはロイヤルの時に若干合いの悪さが指摘されていたのでアスリートではどうでしょうか?
ランエボⅩや200クラウンあたりのフィット感だと嬉しいんですけどねぇ~・・・・

後はテールレンズ&インナーも新規に起こされています♪

アオシマ 210 クラウンアスリート GRS214

そりゃ、グレードが違うので当たり前かというツッコミはあるかと(笑)
テールは個人的に良い意味でオッサンっぽいロイヤルテールのほうが好みかもですね♪
でもアスリートテールのスポーティーさも捨てがたい(´・ω・`)


作り分けシリーズのある意味で最大のトピックは内装でしょうか。

アオシマ 210 クラウンアスリート GRS214

はっきり言ってしまうと、ロイヤルと共通でも良かったかも知れませんが
シート一式が新規に起こされているのでロイヤルのハイソ・アスリートのスポーティが
上手く作り分けられていて非常に良いと思います(`・ω・´)
こういう所が昔のキットのバリエーション展開と違って良いですよね♪

IMG_9491.jpg

シートの造形はアオシマっぽくやや硬い印象もありますが、中々の雰囲気です。
あのキットの時はここらへんは白で成形されるのでしょうか(笑)

今やおなじみのマスキングシートが付いてるのがいいですね♪
いつも書きますが、地味ながらありがたい付属品ですね(`・ω・´)

アオシマ 210 クラウンアスリート GRS214

デカールはメーターがハイブリッド仕様という噂もありますがどうでしょうか(笑)

噂ではなく事実のようです(笑)
まあスルーできるような気もしますが、ここらへんは誤差とするのも良いかもですね。
いっその事ブラックに塗って消灯状態にしましょう(;^ω^)
率直に言うと、バリエーションの都合かもしれませんが
ある程度のグレードエンブレムは入れてくれると嬉しいなというのが率直な想いですね。
まぁココらへんは別売りのディティールアップパーツなどでも補完してもよいと思います。


そして最後はアスリート用の18インチホイールですね!

アオシマ 210 クラウンアスリート GRS214

アスリート系の18インチのホイールがよく再現されてると思います♪
個人的には初代フーガのXV系などのホイールと似てる気がしますが
こういうメッシュスポークと言うようなホイールも中々カッコイイものですね。
個人的には17マジェスタあたりに流用してみたいです(笑)

ただ、実車的にはメッキ調のスパッタリング塗装ですからメッキの方がそれっぽかったような気がします(´・ω・`)
メッキであれば軽くスモークを掛ければ実車っぽい雰囲気が出せたと思います♪
ココらへんはバリエーションキットで是非!とリクエストを静岡方面に毎朝念を送ることにします(笑)
ピンクとかピンクとかピンクとか緑とか青とかピンクとかピンクなど・・・・・



さて、話題の新型クラウンのキットもようやく揃い踏みいたしまして
カーモデル好きとしてはようやく役者が揃ったというところでしょうか(`・ω・´)
なぜ、発売時期がずれたかは不明ですが、揃ってしまえばこっちのものです(笑)

それにしても自動車のデザインってのは不思議でして、初めて見た時はゲテモノでも
見慣れてきたり実車に触れたりすると印象がガラッと変わるというのが常ですよね。
私も現行クラウンの画像を見た時に率直に「カッコ悪い」と思ったのが正直な所です。
しかし、見慣れるうちに実にかっこよく感じるようになり例のピンクのモモタロウクラウンを見て
私の中での現行クラウンの評価は一気に高まりました。実にカッコイイ。
あのピンク色は一見すると一発ギャグに見えますが私の中での衝撃は相当のものでした。
色っていうのは自動車にとって重要なファクターでありますから
最近のトヨタ車のカラフルさというのは日本車の地味な色を払拭してくれるのではないかという意味で
そういう意味での期待も込めて私はモモタロウピンクのクラウンというのはとても意義のあるものだと思うので
ぜひプラモデルの世界でもお願いしたい今日この頃ですね(笑)

予約した方も、そうでない方も気になった方は模型店へGO!


おまけ。 

今回、ちょっとテンションが下がったのですが
一部の袋に謎のプラスチック粉が大量に付着しておりましてトーンダウンです。
今回のレビューの写真は結構点々が写ってると思いますがそれが粉です(笑)

>アオシマ 210 クラウンアスリート GRS214

私も以前樹脂成形品を作る仕事をしてましたんで粉が出るのはよく分かるんですが
これではちょっとせっかくの新製品もトーンダウンですよね(´・ω・`)
クリアパーツなどにも付着していたので傷もはいってました
※これは普通に擦れた物っぽかったです。失礼致しました。
組めないわけではないですが、願わくば私が手にしたこのキットだけであって欲しいです・・・・・・

おまけ2

元祖クラウンアスリートに出くわしました。

120クラウン アスリート

自動車検索大図鑑の「特別企画車HTアスリート追加」や「特別仕様車4ドアHTアスリート」などという文が
頭に浮かぶあなたは今夜きっといい夢が見れる事でしょう(`・ω・´)
130型のアスリートは何回か見かけましたがこちらはマジマジと見るのは初めてかもです。
スポンサーサイト

| 車プラモレビュー | 17:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分も早速、入庫しましたw
いつもの業者さんにて仕入れ(爆)ましたが、何故か地元の模型店の方が入荷が早かったです。
ロイヤルサルーンの時は成形不良があって、届いた時にテンション下がりましたが、アスリートでは無くて良かったです。

180系クラウンの時からですが、30セルシオのシャシを流用しているせいでホイールの位置が変なのは相変わらずみたいですね(;^ω^)
シャシも金型起こして新規で作ってほしいものです。ブレーキまで新規にするなら・・・って思います。
車高調整も最初は画期的でしたが、ネジを締めても固定されないあのシャシはノーマルで組むモデラーにとっては不必要ですよね・・・。

| あぶそるーと | 2014/11/04 00:13 | URL |

こんばんわ!

ようやくアスリート発売されましたね^^
車自体はよくできていると思いますが…
ハイブリッドのデカールが無かったりと、若干残念な部分もあるなぁと思いました。

ロイヤルとの違いもきちんと区別化されているのを見て…
これならアルヴェルも出してよと思いました^^;

| ムル太郎/Ellpyone | 2014/11/04 21:22 | URL | ≫ EDIT

>あぶそるーとさま。
こんばんは!
コメント返信が遅れてしまい大変失礼致しました!

>自分も早速、入庫しましたw
>いつもの業者さんにて仕入れ(爆)ましたが
>何故か地元の模型店の方が入荷が早かったです。
早速入庫されたんですね!
私の方は地区的にどうしても通販店に入庫から
一日後なんですが、リンク先のながせさんのように当日に買える方も
いらっしゃるのでエリアの差という壁を感じた次第です(´・ω・`)
物流ルートの差とかもあるんでしょうかねぇ・・・・
近所のヤ○ダ電機は数週間経って忘れた頃に入荷することがあるので
買い逃した時の訪問コースだったりします(笑)

>ロイヤルサルーンの時は成形不良があって
>届いた時にテンション下がりましたが
>アスリートでは無くて良かったです。
あぶそるーとさんは最近ちょっと外れが多かったですものね・・・・
私は今回粉だらけという謎仕様で入庫しました(笑)
画像以上に粉っぽいので当初交換してもらおうかと
思ったんですがブログのネタになるかと思い
組むときも問題ないのでそのままです(;^ω^)

>180系クラウンの時からですが、30セルシオのシャシを
>流用しているせいでホイールの位置が変なのは
>相変わらずみたいですね(;^ω^)
>シャシも金型起こして新規で作ってほしいものです。
>ブレーキまで新規にするなら・・・って思います。
>車高調整も最初は画期的でしたが、ネジを締めても
>固定されないあのシャシはノーマルで組むモデラーに
>とっては不必要ですよね・・・。
仰る通りであの車高調整キットは当時はベタシャコが再現できたり
キャンバーも付けれたので非常に驚いたものですが
ノーマルだとそれが仇となり足回りが決まらないキットになってますものね。
足回りのみ新規パーツというのもアリだと思います!
コスト的に厳しければ430セダンのように簡略化するか
などもう少し捻って欲しいなぁと思います♪
せめて200クラウンのように足回りの固定パーツが
あると良かったと思うのですが(´・ω・`)
アオシマさんのキットも一時期のクオリティが
確保されていないような気がしてきてちょっと寂しいのが本音ですね。

| HITEQJASMINE | 2014/11/05 22:55 | URL |

>ムル太郎/Ellpyoneさま。
こんばんは!

>ようやくアスリート発売されましたね^^
>車自体はよくできていると思いますが…
>ハイブリッドのデカールが無かったりと
>若干残念な部分もあるなぁと思いました。
ようやくアスリートも出ましたねぇ~!
私も指折り数えていたので(;´Д`)ハアハアしました。
ですが、粉だらけというおまけ付きです(笑)
今後のキット展開はあると思うのですが
ハイブリッド用リアバンパーガーニッシュがあるので
やはりオマケという形でデカール入れて欲しかったですね!
メーターはハイブリッドなんですから(笑)
逆に言うとピンククラウンかなんかが出た時に
きちんとした形でハイブリッドを出して欲しいと思います。

>ロイヤルとの違いもきちんと区別化されているのを見て…
>これならアルヴェルも出してよと思いました^^;
私も地味にその2台は欲しいです(笑)
周りでも乗ってる人がいるので乗せてもらう度に
「良い車だな~」と思いますので(`・ω・´)
個人的にはヴェルファイアハイブリッド後期で
ボルドーマイカで作りたいですね♪
アオシマさんに期待したいですね!
それか現行ノアヴォクシーエスクヮイア三兄弟でも(笑)

| HITEQJASMINE | 2014/11/05 23:03 | URL |

ども(・∀・)
お店始めてから全くプラモ作りしてないダメ店長です
(´・ω・`)

ピンクラの製作依頼が来てるんで、アスリート出たらやろうかな?って思ってたんですが、シート成型色、黒ですか...
(´・ω・`)
き...きっとサンバーの時のように後で出してくるんですよ!!

模型界の狂犬の本領を発揮してもらいたいとこです!!
(`・ω・´)!!←気が付いたらアオシマのプラモばかり仕入れてた人

| 豊田華冠 | 2014/11/06 21:05 | URL |

>豊田華冠さま。
こんばんは!
お久しぶりでございます(`・ω・´)
お店の方はいかがでしょうか?

>お店始めてから全くプラモ作りしてないダメ店長です
>(´・ω・`)
いえいえ、やはりお店の方にシフトしてしまうと
やはり自分の模型というのは中々難しいかと思います。
余談ですが本業で塗装作業とかしていて
失敗するとシンナー風呂したり組み立てとかで
図面と睨めっことかヤスリで微調整とかしてると
「これ・・・プラモ作ってるみたいやん・・・」と
少し切なくなってくることもありますね(笑)
家に帰った来たらやる気が・・・ゲフンゲフンwwww

>ピンクラの製作依頼が来てるんで
>アスリート出たらやろうかな?って思ってたんです
>シート成型色、黒ですか...(´・ω・`)
>き...きっとサンバーの時のように後で出してくるんですよ!!
おお~!製作依頼ですか!
私もお願いし・・・・・いや、なんでもないです(笑)
確かにシートは白成形のほうがいいですよね♪
ハードルは高いですがピンクラはかなり人気が
ありそうですから場合によっては他所の人からも依頼が来そうですね♪
正直いきなりピンクで出しても良かったような
気もしますがバリ展のアオシマですから
後に絶対出ると思います(`・ω・´)
青や緑も出てますがインパクトはピンクですよね!
これで出なかったらアオシマさんの前でゴネようと思います(笑)

>模型界の狂犬の本領を発揮してもらいたいとこです!!
>(`・ω・´)!!←気が付いたらアオシマのプラモばかり仕入れてた
模型界の狂犬!私はチワワのぬいぐるみレベルですw
ですが最近は完成品もないので
そろそろ皆さんに見てもらえるような完成品を
なんとか公開できれば良いなぁと思ってます♪
(実は隠し球が2台あるのは内緒ですw)
なんだかんだ言ってアオシマのキットは魅力的ですものね~!
模型店の方もがんばってくださいね♪

| HITEQJASMINE | 2014/11/06 23:19 | URL |

こんばんは。

数々のキットレビューやGX71ネタ、
そして430セドリックタクシーの素晴しい
出来上がり具合にいつも心を打たれながらも
なかなかコメントを差し上げることが出来ず、
まるで「身悶えしながらも結局は答えることができない
1枠の江守徹」の心境でございました(意味不明 笑)

で、今回のアオシマのクラウンアスリートですが、
このキットの特徴を端的にレビューされていて
こちらも「そうそう」と頷きながら拝読しました♪

>個人的には初代フーガのXV系などのホイールと似てる気がしますが
これは私も思いました。
もしも初代フーガがモデル化されていて、しかもキットが
GT系のツインの5本スポークの19インチホイール仕様だったら、
私もこのホイールを流用してXV化するでしょうね。
あ、でも実車は17インチなのでちょっとサイズが大きいかな(笑)

>一部の袋に謎のプラスチック粉が大量に付着しておりまして
>トーンダウンです。
これはちょっと気分が良くないですね。
ごくたま~にある、(袋詰めのおばちゃん?の)髪の毛入りもイヤですが。
逆に昔のニチモのキットのようにランナーの袋詰めに
検印入りの小さな紙が入っていると安心感アップですけど(笑)

>120系のクラウンアスリート
当時は割と走っていましたが、現在は全く見かけなくなりました。
チラッと写っている、CROWNのロゴ入りカラードマッドガードも
確か特別装備のひとつだったはずです。

「時を重ねて40年。いま感謝をこめて送ります」なアスリートの
実車画像を拝見でき、私も今夜は良い夢が見れそうです(笑)

| ながせ | 2014/11/06 23:53 | URL | ≫ EDIT

>ながせさま。
こんばんは!

>数々のキットレビューやGX71ネタ、
>そして430セドリックタクシーの素晴しい
>出来上がり具合にいつも心を打たれながらも
>なかなかコメントを差し上げることが出来ず、
>まるで「身悶えしながらも結局は答えることができない
>1枠の江守徹」の心境でございました(意味不明 笑)
いえいえ、拙いブログではありますが
いつもグッと来るコメントありがとうございます♪
しかも連想ゲームネタを入れて頂けて
「降参」のパネルをながせさんに掲示したいと思います。
江守徹の考え中の大げさな動きの後に
思いっきり謎な回答をするとことを思い出し
加藤芳郎が連想ゲームの白組キャプテンが本業で
実際は漫画家だと知ったのは番組が終わってから
しばらく後のことだったのを思い出しました(笑)

>で、今回のアオシマのクラウンアスリートですが、
>このキットの特徴を端的にレビューされていて
>こちらも「そうそう」と頷きながら拝読しました♪
>個人的には初代フーガのXV系などのホイールと
>似てる気がしますが
>これは私も思いました。
>もしも初代フーガがモデル化されていて、しかもキットが
>GT系のツインの5本スポークの19インチホイール仕様だったら、
>私もこのホイールを流用してXV化するでしょうね。
>あ、でも実車は17インチなのでちょっとサイズが大きいかな(笑)
わたしもながせさんのレビューはいつも適確で
勢いで書いてしまう私の記事ももっと深く掘り下げたいのですが
ついついネタに走ってしまい・・・・(笑)
ホイール流用のお話、ついながせさんの製作記の
雰囲気すら浮かんできてしまいました(笑)
パッケージの絵もフーガのXV系のホイールに見えます♪
というか、デビュー当時は初代フーガも
絶対キット化される!と思ってましたがナシのつぶてですね・・・・
当初は細かい設定が合ったので模型映えしそうで
私も出ると思ってあれこれ考えていたのですが(´・ω・`)

>プラスチックの粉
>これはちょっと気分が良くないですね。
>ごくたま~にある、(袋詰めのおばちゃん?の)
>髪の毛入りもイヤですが。
この粉が実物のほうが酷いんですよ(笑)
開封前だったら良かったんですが
模型店で中身を見ずに受け取ってしまって・・・・
ただ、成形不良や破損ではないので
今回は我慢しましたが気分は良くないですね・・・・
あの毛もなんで入ってるんでしょうね(;^ω^)
以前明らかにジンジロ毛にしか見えないものが
入っていた時はショックを超えて混入経路が
気になって気になってしょうがなかったです(笑)

>逆に昔のニチモのキットのようにランナーの袋詰めに
>検印入りの小さな紙が入っていると安心感アップですけど(笑)
シャフトや金具の袋に入ってましたね!
いまどきの製造業でも珍しくなった心意気ですね(笑)
当時は何の気なしに捨ててしまってましたが
取っておけば全ての印鑑を制覇できていたかもと
無駄なマニアごころが出てしまいました。
ちなみにすぐ出せる所にあったキットの印鑑は戸井田さんでした・・・

>120系のクラウンアスリート
>当時は割と走っていましたが
>現在は全く見かけなくなりました。
>チラッと写っている
>CROWNのロゴ入りカラードマッドガードも
>確か特別装備のひとつだったはずです。
ああ、マッドガードもそうだったんですか!
私も見ていたはずなんですが外装がほぼロイヤルな事や
見ていたとしてもスーパーチャージャーのエンブレムに
見入ってしまったかもしれませんね(笑)
この個体も最近数解目撃したんですが
異常に綺麗で安全運転な年配の方が乗られています。
ナンバーは割と新しめだったのですがマニアの方というよりは
移転登録っぽいなぁと勝手に思っております(;^ω^)

>「時を重ねて40年。いま感謝をこめて送ります」な
>アスリートの実車画像を拝見でき
>私も今夜は良い夢が見れそうです(笑)
うははは!キャッチコピーも特別仕様車的な説得力がありますね!
ぜひトヨタ店40周年のような記念すべき良い夢を見れるよう祈っております♪
夢のお供に何でも鑑定団の向かって左側の人が出てきそうですね(笑)
120系は「いつかはクラウン」や「ロイヤルツインカム」など
とてもわかりやすく世の中のお金持ちのお父さんを刺激した
キャッチコピーは近年の自動車宣伝にはない説得力がありますねぇ・・・

| HITEQJASMINE | 2014/11/07 00:44 | URL |

こんばんは。ご無沙汰してます。
アスリート、少し遅くなりましたが入手して早速始めてます。
ハイブリッド用のデカールが無いのにメーターが違ってたり、ホイールの王冠マークがズレてたりとありますがその他は見事ですね。
ホイール、確かにフーガのXVぽくも見えますね(笑)
最初は先代のアスリートのほうがカッコよかったなんて思いましたが、見慣れて来たらカッコよく見えて来ましたし、ロイヤルもなかなか良いなぁと思ったり(笑)
元祖アスリートはこんな前だったんですね。七曲署にいそうにも見えます(^_^;

| TAKA | 2014/11/11 23:45 | URL | ≫ EDIT

>TAKAさま。
こんばんは!お久しぶりでございます♪
私の方もTAKAさんのブログへかなりご無沙汰してしまい
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

>アスリート、少し遅くなりましたが
>入手して早速始めてます。
>ハイブリッド用のデカールが無いのに
>メーターが違ってたり、ホイールの王冠マークが
>ズレてたりとありますがその他は見事ですね。
おお~!早速初められたんですね!
私はとりあえず430セダン優先です(笑)
ですが皆さんの所を見ると非常に良さそうなキットで
私もつい袋を開けそうになってしまいます(^ω^)
キットも最近のアオシマらしい良い印象ですが
細かい部分の考証はもうひと超えですかね・・・・
徐々に修正されるのを待つことにします♪

>ホイール、確かにフーガのXVぽくも見えますね(笑)
やはりそう見えますよね!
実車の場合はメッキ調塗装(スパッタリング)ですから
シルバー系等のフーガ用に見えますね(笑)
しかしY50フーガももう10年選手になるんですね。
うーん・・・・時が経つのは早いです。

>最初は先代のアスリートのほうが
>カッコよかったなんて思いましたが、
>見慣れて来たらカッコよく見えて来ましたし、
>ロイヤルもなかなか良いなぁと思ったり(笑)
不思議と見慣れるとカッコイイんですよね!
私も今では非常にクラウンらしいと思いますし
クジラの再来なんて言われてましたが
思った以上に広まったと思います(`・ω・´)

>元祖アスリートはこんな前だったんですね。
>七曲署にいそうにも見えます(^_^;
あ、確か120クラウンも出てましたよね!
私もパート2はうっすら記憶があるので・・・
(石原良純のイメージが鮮明に・・・笑)

元祖アスリートは私も実車を見たら驚きましたね。
しかも結構きれいな個体なんで
非常に目を奪われてしまいました(`・ω・´)

| HITEQJASMINE | 2014/11/12 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/1084-92bcb609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT