HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アオシマの新製品が早くも気になる!

今回ちょっと、サクッと更新です。
クイックデリバリーはリペア開始したんですが色が合わn・・・・ゲフンゲフン!!
ブルーが足りないから調色したら、これまた色が合わ・・・・ゲフンゲフン!!!!!

えー・・・・ハムは厚切りが美味い。とCWニコルが出てたハムのCMで言っておりましたが
某ネット通販の予約ページを見たらアオシマの新製品が凄いことに。
もう厚切りというかラー◯ン二郎というかすたみな◯郎系の食べ放題というか・・

私的にはもうお腹いっぱいです(笑)

公式には情報が出ていませんが、一番驚いたのが
Y31セドリックグランツーリスモSV後期型!
大好きすぎて、割と本気で失神しそうになりました(笑)
ネタ的には久しぶりの再販かと思うんですが、今までキット化されていたのは前期なんですね。

アオシマ Y31 グランツ ベストカー

地味に前期のノーマルは初代ベストカー以来なんでもう15年近く再販されていないと思います。
初版のザチューニングカーニュートレンドで出たときは社外ホイール仕様で
ニュートレンドHGシリーズでエッチングと共に純正ホイールが追加されました。

前期は前バンパーやテールランプ周りが結構違いますので、パーツ追加では少々きつい気がします。
どうするんだろうと思っていたら次の一文が。
●久々のY31セドリックは新金型で後期型のグランツーリスモを再現。
とありますので、もしかしたらF31レパードのように新規に起こすんでしょうかね?
それとも、多少加工が必要だけど新金型の追加パーツで起こすのか?
気になりすぎて、製作中のプラモが手につきません!失敗してるからですけど。
なにはともあれ、続報が気になります(;^ω^)


あとは100系チェイサー後期型のエアロ仕様!
どういう構成かは判りませんが、SパッケージバージョンRではないので
もしかして純正エアロ?と妄想が広がりまくりです(笑)
ブリッツチェイサー付属のサイドとリアにDMシリーズの最初のチェイサー(黒い車体の絵)や
GTウイングシリーズに付属していた純正風リップスポイラーを合わせれば純正風になりますし・・・・
そこら辺の定番エアロの型を引っ張り出してくるのかそれとも?
(ここまで書いておいて普通の社外エアロかもですが)


KE70(TE71じゃないのかな?)カローラGT前期
も非常に気になっております。
イマイのキットベースのパーツ追加だと思いますが、個人で改造される方も多いし
最近ではRCのボディも発売されてますし、地味に人気車種ですから
待っていた方も多いと思います(^ω^)
積んであるラメマシーンカローラと合体させようかな。
SEとかも出ないかなぁ~・・・出ないですね(笑)


それに移動販売車続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
富士宮やきそば&スターケバブ&やきとり竜鳳&お祭りワッショイ!
やきとり竜鳳なんかは実在の移動販売のお店ですので非常に気になっております。
スターケバブもアキバではおなじみですし、けばぶたんという萌えキャラも居ます(笑)
ですので、痛車的なノリでの製作も楽しいかもしれませんね。
個人的にはお祭りワッショイが気になりますねぇ~!!
お祭りキャリィは前回入手出来たタイミングで入手できなかったんで、欲しいところです(笑)


他にもおいおい!まだノーマル出てないよ!な赤帽サンバーに
他にもおまけ付き再販スペースギアにプリペイントS15シルビア&R34GT-Rに
LBワークスのジャパン&ケンメリにランボルニーギムルシエラゴLP670-4SVとか
他にも気になる商品がたくさん出るようですので、皆さんお金を貯めておきましょう(笑)

うーん・・・・アオシマは私を破産させたいらしい(;^ω^)
スポンサーサイト

| 車プラモ製作記(2013) | 22:49 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
新製品情報で思わずコメしちゃいました。

いや~情報早いですねぇ。秋のホビーショーが近いからそろそろとは思っていたんですが、色々隠し球的なキットも発表されおいらも破産しそうです(笑

アオシマのBlogでムルシエラゴLP670-4SVが出るのはわかっていたんですが、Y31後期が出るとはおもいませんでしたねぇ。
チェイサーも純正リップ付きが再販されてませんし、色々おまけ付き的になりそうですね。

最近は物欲を抑えているんで、前回の記事でプリペイントエボXや、秋の新作、今後発売されるマクラーレンF1GTRロングノーズなどで開放されそうなんで、お年玉を貯めておかないと(笑
(ただエボXの積みが2桁なんで迷うところなんですがね(困)

また、コメ入れますんでデリバリーバンの制作頑張ってください。

| かがみ屋 | 2013/09/12 00:12 | URL |

アオシマは、何かとついてきますよねww

僕的にはやっぱS15シルビアのフルノーマルに期待していますね。
僕、実はタミヤ作ったことなくてアオシマばっかなんですww

| ユウビア | 2013/09/12 06:20 | URL |

おはようございます!!!!!!!!!!!!


本当に失神しそうになりましたハァハァハァハァハァハァハァハァ

絶対買います!!!!!!!
最高な情報ありがとうございます!!!ハァハァハァハァハァハァ

| 疾風31 | 2013/09/12 07:26 | URL |

こんばんは!

私も驚きました!Y31は欲しかったので本当にうれしいです。生まれて初めてY31のキットを見ることになります。
チェイサーは新規部品は無さそうなので既存の部品を利用するのでしょうね。以前にエアロ仕様が出ていたようですし・・・。
カローラは既に後期を持っているのですが買います(Y31もチェイサーも購入予定)。個人的にはレビンのエンジン付きキットと、頭文字のトレノのキット(再販)も気になってます。

これらに加え430セドリックとサンバーも同時期に販売ですよね。こんなに大量に生産出来る物なんでしょうか?

本当にきりが無いですねwお金も相ですがキットを置くスペースが無くなってきました。さて、どうしたものか・・・。まあ、結局買うんですがねw

| MP40-12C | 2013/09/12 22:23 | URL |

>かがみ屋さま。
こんばんは!お久しぶりでございます♪

今回はまだ話題の新キットが出る前に
このラッシュですから参ってしまいました(笑)
アオシマは毎度の事とは言え、隠し球がえらいことに
なる傾向があるので侮れないですよね!
私もさっそく小銭を貯め始めました(;^ω^)

Y31後期はびっくりしましたね!
地味に前期との相違点が大きいので
もしボディ新規となればエラー部分が治っているかもと
淡い期待をしております(笑)
もしかしたら前期ボディの金型等が傷んできたので
ボディを起こしてと言う事何でしょうか?
謎は尽きませんが、正直かなり気になってます。

チェイサーは私も数年前にやっと見つけたんですが
未だに勿体無くて袋から出せていないので
これでようやく日の目を見そうです♪
純正リップ付きは欲しい方は多いと思います!

私もクローゼットからはみ出して
枕元に積みプラが積み上がってきたので
先日大掃除を行って何とかおさめました(笑)
エボⅩの在庫が素晴らしいことになっておりますね!
私は未組は3台ほどです。
好きな車種なんでまた増えそうですが(´・ω・`)

どうもありがとうございます♪
クイックデリバリーも形になるように頑張ります!

| HITEQJASMINE | 2013/09/12 22:41 | URL |

>ユウビアさま。
こんばんは!
せっかくリンクして下さったのに
そちらになかなか遊びに行けなくて申し訳ありません・・・

アオシマは新製品がいつも凄いことになってますよね!
どの模型メーカーより新製品情報がワクワクします。
最近はよりマニアックになってますから
私としては目が離せないですね(;^ω^)

S15のノーマルはいいですよね♪
私も何らかの形で一台購入してみようと思ってます。
(純正ホイールの出来が気になって気になって・・・笑)

最近はアオシマが一番元気がありますから
他社に縁がないというのもあると思います♪
特にアオシマは車好きのツボにはまる物が多いので
やはり私も一番購入してますし、好きなメーカーです(^ω^)

| HITEQJASMINE | 2013/09/12 22:47 | URL |

>疾風31さま
こんばんは!
ユウビアさんと同じくリンクして下さったのに
そちらへなかなか遊びに行けなくて申し訳ありません・・・

いや~!本気で失神ですねぇ~!
私はY31系は大好物ですから・・・・(笑)
レッドパール・屋根開き・デジパネという組み合わせで作りたくなりますし
限定車のブラックSVですとか、ブラックコッ◯ローチ仕様な
九十年代当時の怖い先輩仕様なんかでも作りたくなりますね♪

若きY31好きの方には是非入手して頂きたい品になりそうです(^ω^)
シーマの優雅さも好きなんですが、Y31セドグロHTの
あのなんとも言えない雰囲気が大好きです♪

| HITEQJASMINE | 2013/09/12 22:55 | URL |

>MP40-12Cさま。
こんばんは!

再販しないな~なんて思ってたんですが
後期になってパワーアップという事でびっくりです。
私が子供の頃に出て以来長らく現役でしたが
ここ10年近くはご無沙汰でしたからね・・・・・
恐らく最後の新製品はジャンクションプロデュース仕様で
それも私が高校生の頃のでしたからもう13年前です(;^ω^)
私もMP40-12Cさんと同じくどういう構成になるか楽しみですね!

チェイサーは先ほどチラシをアオシマのブログで見たら
以前のパーツの流用になりそうですが
純正リップ仕様が出そうですが、こちらも長らく
マニアの間で幻パーツになってましたから
私も入っていることを祈ってます(^ω^)

70カローラは私も前から自作を狙っていましたが
こうやってパーツで出てくれると嬉しいですね!
隠れた人気の前期の丸目四灯は欲しかった人も多かったと思います。
86レビンなんかも気になりますね!

サンバーは生産に入っているようですからアレですが
今回発表のアイテムは少し伸びるものもあると思います。
こういうアイテムはホビーショーでの受注を受けて
生産数を決めたりするみたいですので
多少の先行は恒例行事みたいなところはありますからね・・・・

私もどうも模型趣味は止められませんね(笑)
最近部屋を片付けたら更にスペースが出来たんで
そこにまた入れていきそうな気がします(;^ω^)
最近は素晴らしい再販が増えてきておりますの
中古キットなどの誘惑が大分減ってきたんですが
やはり新製品時期は誘惑に勝てませんね・・・

| HITEQJASMINE | 2013/09/12 23:10 | URL |

こんばんは。

ごめんなさい、記事見てる時に失神して病院に運ばれ(((殴

Y31とチェイサー!!!!!!めちゃくちゃ興奮してます!!!!



いやぁ~作りたい!!!!

| Lexus222 | 2013/09/13 00:00 | URL |

お祭りキャリイ来ましたね!!!!!!!!←"!"を延々と続けたい気分


電車の中でチェックしたので小さいスマホ画面だと拡大しても見辛かったのですが、あのシルエットはやはりゲーセンキャリイ以上に異様です
(;^ω^)


そのまま電車の中でガッツポーズの意を込めて拳を硬く握り締めた後に聴いていた音楽を"?でわっしょい"に変えたのは実話です(笑





430やサンバーの発売もまだだと言うのに、キャリイ4種以上にY31や70カローラまで盛られるともう引き篭もりになりそうで…(爆



他キットも含め赤帽サンバーのエンジンは"赤帽専用クローバー4"なのか?とか発売前から話題を呼びそうなラインナップは流石アオシマですね
(*´∇`*)





予算や今後の製作予定とか色々と大変になりそうですが、頑張って乗り切りましょう!
(`・ω・´)g



| ねこバスのぼりざか | 2013/09/13 01:05 | URL |

こんばんは。お久しぶりです。

アオシマ新商品はどれも眩しい輝きを放っているなか、
マークⅡ三兄弟を愛する私としましては
チェイサーの純正フルエアロという文言に嬉しさどころか涙を流している始末であります(笑)
以前コメントさせて頂いた、父親が乗っていた81クレスタGTにも純正エアロが装着されており、
ついついマークⅡ三兄弟の純正エアロには過剰なまでに反応してしまいます(^ω^)


以前の81クレスタの再販では手の込んだデカールを含めオマケをたくさん用意してくれアオシマのことですから、
きっと純正フルエアロに加えてさらに色々とナイスなオマケを期待せざるを得ませんね!
うまいこと加工して同じ100系のマークⅡ、
もっと言えば90系にも流用できないかなーと今から目論んでいます。


しかしチェイサーはTRD仕様もそろそろ再販してほしいかなーと思わんこともない昨今であります。
直接関係はありませんが、ゼロクラアスリートの後期もついでに…(泣

| 横滑り | 2013/09/13 02:29 | URL |

あおしま

アオシマやりますね。
Y31前期>マニアックですが、刑事貴族3の『9人の優しい日本人』のハイヤー仕様が作れると思ってしまった私。(^_^;)

セド/グロ>このままの勢いで230や331セダンを出して欲しい。

| まっつん改 | 2013/09/13 21:36 | URL |

赤帽サンバーは予想通りでましたね、前回のK88サンバーと並べてニヤニヤする予定です、お祭りキャリイも初めて作ったアオシマのキャリイなので是非作りたいです、確かにアオシマは破産させる気ですかね、アオシマ在庫が増えていきます

| ぽるナズン | 2013/09/13 22:15 | URL |

>Lexus222さま。
こんばんは!
最近はそちらにご無沙汰してしまって申し訳ありません・・・

私ももう7回くらい病院に運ばれました(爆)
いやー熱いですね!アオシマの新製品は(;^ω^)
特にY31は今あえて後期型になるという事に興奮です。
地味に前期後期で雰囲気が変わるので
私もどういう構成になるのか今から気になります♪

同じくチェイサーも気になりますね♪
私も作りたくてしょうがないですね~(*´Д`)

| HITEQJASMINE | 2013/09/13 23:39 | URL |

>ねこバスのぼりざかさま。
こんばんは!
先日はオートモデラーの集い関西の
レポ楽しませて頂きました♪
(コメントできずにすみませんでした・・・・)

お祭りキャリイ来ましたね~!!!
私も気になって気になって模型製作に手が出ません(笑)
まぁ失敗してるからですけど・・・・
前回のゲーセン号の時に出来なかったネタを
入れる絶好のチャンスがやって来ました(^ω^)
初版は紅白幕がありましたが今回はねぶた風と言う事で
パーツ構成が顕になりましたが凄いですよね(笑)
すでにケースに入らない気がしてしょうがありません!

>?でわっしょい
私もワッショイと聞くとわっしょいわしょしょいと
あのメロディが流れてくるのは内緒です(;^ω^)
あるアニメの文化祭ネタを入れたいなと思ってたんですが
やまぶき祭にしたい気持ちも出てきてしまいました(笑)

そうなんですよね!
430もサンバーもまだまだですから、作りたいネタが
たくさんありすぎて困ってしまってます(笑)
ちょっと延期とかでずれてくれないかなぁと
各方面から怒られてしまうような事を考えてるのは内緒です。

>赤帽専用クローバー4"なのか?
これ、実は一番気になってます!
試作ランナーを見る限り、エンジンは通常のランナーに
モールドされてるようなんで、再現されるとしたら
左ミラーなどの赤帽専用のパーツ類が再現されて
それのランナーに一緒にモールドされるのかなぁと
踏んでおりますが、はたしてどうなるのでしょう?
結晶塗装の「赤帽専用」のカバーカッコ良すぎますよね♪

この新製品ラッシュだとキットレビューに製作など
この段階では今後の予定が立てられませんね(笑)
暖かいお言葉どうもありがとうございます♪
ねこバスのぼりざかさんもお体に気を付けて
模型製作を楽しまれてくださいませ(^ω^)

| HITEQJASMINE | 2013/09/13 23:57 | URL |

>横滑りさま。
こんばんは!お久しぶりでございます♪
コメントどうもありがとうございます。

アオシマの新製品は本当にワクワクしますよね!
私も今回のチェイサーのエアロ仕様は地味に気になってます。
おそらくなんですが、純正タイプリップに
TRDのサイドとリアになるような気がしますね♪
(DMシリーズの黒車体絵のような)
でも、新金型で純正三点なんて妄想もしてしまいますが(笑)
私もマークⅡ三兄弟の純正フルエアロ仕様は大好物です!
大きすぎず小さすぎずでノーマルにも改造車にも似合う
あの雰囲気はたまらないですよね(^ω^)
81クレスタの時のようなおまけたっぷりで
再販してくれたら嬉しいですね♪
私も81系は宿題が多いのでいつかきちんと形にしたいんですが
この新製品ラッシュではいつ手を付けて良いか・・・(笑)

>うまいこと加工して同じ100系のマークⅡ
でもいっそ、この勢いで100マークⅡも純正エアロ。
もっと言えばクレスタを・・・というのは贅沢でしょうか(;^ω^)
クレスタ後期の2リッタールラーンを
純正エアロで乗り回したい今日此の頃です(笑)

TRDもすっかりご無沙汰ですよね!
私も当時から積んであるやつがありますが
欲しいという方も非常に多いと思います。
標準車との内装周りの違いとか、黒い窓枠をちゃんと再現したいですね♪

>ゼロクラアスリートの後期もついでに…(泣
これまた地味に再販来ませんねぇ・・・・
内装パーツはVIP系キットにあるので
バンパーも残ってるとは思うのですが・・・・・
期待して待っておきましょう(;^ω^)

| HITEQJASMINE | 2013/09/14 00:10 | URL |

こんばんは!

71カローラ前期!はビックリですね(*´∀`)
GT以外にGLやDX等の鉄バンパーも出して欲しいですけど厳しいですかね(´・ω・`)
Y31も欲しいな~と思っていたら後期になって再販!は嬉しいですね。ちなみに自分はグロリアが好きです(*´∀`)

これでセリカLBに5マイルバンパー仕様を出してくれたら・・・・
ついでに前期LBも・・・LBの中でも人気を二分する前期と5マイルバンパーは絶対売れると思うんですよね~


アオシマさんのこれからも期待したいですね。

| でもどり中年 | 2013/09/14 00:13 | URL | ≫ EDIT

>まっつん改さま。
こんばんは!

アオシマの新製品は恐ろしいほどのインパクトですね!
私もちょっと気になって気になってしょうがないです(笑)

すみません。勉強不足で解らないのですが
刑事貴族3にエキストラ出演してたんですね♪
実が良く乗っていたエクシヴは印象的なんですが(笑)
トヨタ車のイメージですが犯人車は他社が多かったイメージですね。
小学生の頃、アオシマのアリストをシルバーで塗って
脳内タケさん仕様にしてました(;^ω^)


今回の一件で330や230も期待できるのでは?と思いました!
どちらかというとHT派なんですけど
需要はあると思いますし、根強いファンも多いですものね!
今回の430のシャーシ流用で良いので是非出して欲しいですね。

| HITEQJASMINE | 2013/09/14 00:17 | URL |

>ぽるナズンさま。
こんばんは!

赤帽サンバーはやはり!という感じですね♪
でも、パネルバンは今回あえて予約しなかったんですが
待っていて良かったと思いました(;^ω^)
こうなると私もK88もきちんと作って並べたくなりますね。
新旧赤帽の並びは想像しただけでワクワクしますね!

お祭りキャリイも嬉しいですよね!
ぽるナズンさんの初キャリイでしたか!
こういう思い出のキットが再販されるっていうのは
地味に嬉しいですよね(`・ω・´)

私も破産確定です・・・(;^ω^)
レビューしてない購入品や在庫もあるんですが
大体そういうのはその場で買うた止めた音頭をとった後に
ついついレジに向かった結果です・・・・・(笑)

| HITEQJASMINE | 2013/09/14 00:23 | URL |

>でもどり中年さま。
こんばんは!

70カローラ前期は私も純粋に
「欲しい!」と思ってしまいました。
隠れカローラ好きとして、イマイ後期で
脳内製作したものの実際には出来ませんでしたので・・・
セリカLBのスチールホイールを流用すれば
まんまカタログモデルですし、新規デカールも期待です♪

>GLやDX等の鉄バンパーも出して欲しいですけど
私もちょっと期待です(笑)
ボディのサイドモールを削るとプレスラインが
無くなっちゃうんですけどそれでも良いです!
当時は圧倒的にGLやDXが多くてGTは稀でしたよね。
高校の通学時にトムスホイールを履いた丸目のGTをいつも見ていて
なんとも言えないかっこ良さを感じました。

Y31もこのタイミングで後期!と驚いてます(笑)
実車は免許を取った時に丁度底値でして
中古車を何度も見に行きました(;^ω^)
今の目で見てもY31系はカッコ良いですよね。
ちなみに自分はセドリック党です(笑)
(でもプリンス扱いのグロリアも好きです♪)

>セリカLBに5マイルバンパー仕様を出してくれたら・・・・
LB後期の5マイルバンパー大好物です(`・ω・´)
中学生くらいの時にブタ目のバンパーを移植して
でっちあげたことがあります(笑)
ですが、隙間埋めのバランスパネルが無かったので
妙な雰囲気になってしまいましたが・・・・
後期も前期バナナと共に出してもらいたい所ですね~♪

本当にアオシマさんには楽しませてもらってます♪
財布は寒くしてくれますが・・・・(笑)

| HITEQJASMINE | 2013/09/14 00:37 | URL |

祝!アオシマ再販

アオシマの再販ニュースに喜びのあまり初めてコメントいたします。

というのも、私のこの一年で製作したプラモの中で特に手をかけたのが
Y31と70カローラの二台でした。

Y31のHTはセダン化してYPY31もどき仕様に、
TE71は丸目、鉄バンパー、ドンガラ、左ハンドルでKE70にと
長い製作期間のモチベーションを持続させてくれるすばらしい題材たちでした。

ここのブログもプラモ製作に大変参考にさせてもらってます。

いつかはブログで製作記なんかやってみたいなーとは思いつつ
誰の目にも触れない作品をチマチマ貯めてる次第ですw

入手しやすくなるのはうれしいけど
Y31が再販されたらまた速攻屋根ぶった切ってセダンにしちゃうんだろうなー
ピラーの弱さとの格闘が今から憂鬱です。

| たかぼう | 2013/09/26 20:07 | URL | ≫ EDIT

>たかぼうさま。
はじめまして、こんばんは!
管理人のHITEQJASMINEでございます♪
コメント返信が遅れてしまい大変失礼いたしました!

アオシマの新製品ラッシュは驚きですよね!
私もまだ夏の新製品が出いていない中での
この騒ぎにとても驚いております(;^ω^)

おお~!それはタイムリーですね♪
しかもYPY31という単語がかなり気になっております!
私もSY31系は好きな車種でして、特にYPYは
近年ミニカーの発売はあったものの
プラモデル界ではさっぱりですからね・・・・
似ているようで外装は全く違いますから
製作にはかなりのご苦労があったかと思います。

カローラの方も気になる内容ですね♪
私も好きないじり方です(`・ω・´)
ドンガラ内装などはかなり大変そうですね~!
私も以前挑戦しましたが挫折しました(笑)
旧イマイのTE71がどのようなキット構成になるのか
今からとても楽しみですね!

管理人ともども拙いブログですがご覧いただきまして
本当にありがとうございます!
ブログは私もおっかなびっくりでしたが
同じ趣味の方との交流が出来たのが一番嬉しいです♪
機会があれば初められても良いかと思います。

最近はレアキットになってましたもんね。
私も再販&後期ということで
作りたいネタがたくさんありますが
やはりこれを機に(ってのは甘えでしょうか・・・笑)
SY31セダン系のキット化を熱く望んでしまいますね♪

コメントどうもありがとうございました♪
是非またお気軽に遊びに来てくださいませ!

| HITEQJASMINE | 2013/09/28 21:23 | URL |

お返事ありがとうございます

突然のコメントにお返事いただきありがとうございました。

人様に作ったプラモを見せる機会もありませんでしたが、
お返事を機にブログ始めてみました。

諸先輩方のように頻繁に更新出来るか自信はありませんが、写真アップしておけば、どなたかの目にとまっていただければ幸いです。

YPYは高速有鉛のデスクトップなんちゃらにちょっとだけ投稿してありますが、
ブログの練習がてら、近いうちに写真貼ります。

HITEQJASMINE様のようなかっこいいブログを作れるよう勉強いたします。

| たかぼう | 2013/09/29 00:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ブログ開設おめでとうございます!
先ほど早速訪問させて頂きました♪

たかぼうさんの作品拝見させていただきましたが
素晴らしいですね!
率直にお好きな方の作風だと思いました♪
きっと、私以外にもツボに入る方は多いかと思います!

ブログに貼られていたKE70も素晴らしいですが
高速有鉛webに掲載されていたあのYPY31も
とても印象的で、率直にHTベースとは思えなくて
画像を見入ってしまいました(^^)

こちらこそ
そのように言っていただけて恐縮でございます。
ブログ運営は意外と大変な時もありますが
マイペースで楽しまれるのが一番だと思いますので
色々と頑張って下さいね♪

| HITEQJASMINE | 2013/09/29 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/1020-90dd1775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT