HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンク先追加のお知らせ第二弾です。

嬉しいことに新たにリンクのお誘いをいただきました♪

なんと、以前このブログで制作したタミヤのFC3SサバンナRX-7と同じ
サファイアブルーメタリックの前期FC3SサバンナRX-7GTリミテッドスペシャルエディションにお乗りの
大虎(だいとら)さんのみんカラです♪

大虎さんのみんカラ
http://minkara.carview.co.jp/userid/240874/profile/

以前はノーブルホワイトの前期にお乗りで、実は私も以前よりみんカラを拝見しており
最近サファイヤブルーのGTリミテッドスペシャルエディションに乗り換えられて
「うおっ!サファイヤブルー!」と驚いた矢先にコメントを頂いて驚いたという経緯があります(笑)
他にも草ヒロ状態から公道復帰させた驚きのJW1のトゥディなどもお持ちで
素敵なカーライフを楽しまれてるのでこのブログを見て下さってる皆様だったらツボに入ること間違いなしです!

みんカラユーザーの方もそうでない方も必見ですよ♪
スポンサーサイト

| 日常 | 02:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わざわざ有難う御座います(^^;)

やっぱりあのFCのプラモを見たとき衝撃を覚えました!
色を作るのに相当苦労されたのではないかと....。
栃木に住むワンオーナーの方がオールペンされた時板金屋に嫌がられたとか言っていました(^^;)

JW1が再販されたときはJW1制作リポートも見てみたいものです(^^)改めまして今後とも宜しくお願いします!

| だいとら | 2013/08/11 09:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
いえいえ、こちらこそお誘いを頂いて
本当にありがとうございます♪

あの色は確かに苦労しました(笑)
あの頃はエアブラシを購入たばかりで
本格的に調色したのは初めてに近かったので
私のイメージの中の色と、実車の画像で何度も合わせました。
確かに板金屋さん泣かせな色かもですね(;^ω^)
以前本職の方と話したら適当なオールペンならまだしも
意外と純正系の青メタは難しいんだと言っていましたね。
しかもサファイアブルーメタリックは繊細な色ですから
合わせるのがかなり難しかったでしょうね~!

JW1も是非再販して欲しいですね~!
個人的にROOPAのエアロも作ってみたかったりします。
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたしますね♪

| HITEQJASMINE | 2013/08/11 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/1016-d4d9e709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT