HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンク先追加のお知らせ。

嬉しいことに相互リンクのお誘いをいただきました♪
今回はなんと嬉しいことに二件良いタイミングで
お誘いいただきましたので同時にご紹介させて頂きますね(^ω^)

一件目はユウビアさんが運営されていらっしゃる
ユウビアのプラモデル製作記 でございます!
http://yuuvia-like-silvia-sub.at.webry.info/

お名前から分かる通り、シルビアがお好きで精力的に製作されております♪
(お父様がS15シルビアにお乗りとの事です!凄い!)
現在製作されていらっしゃるアオシマのS13シルビアはテールレンズのリフレクタや
牽引フックなどの細かい部分も実車に近づくように製作されておられまして見どころ満載です!
個人的には最新作のフジミのS14シルビアのヘッドライト周り工作が
元キットのアレな部分を直されていて私も真似したくなりました♪

シルビア好きの方も必見ですが皆さんも是非遊びに行ってみてくださいね(`・ω・´)



二軒目のリンク先は疾風31さんが運営されていらっしゃる
VIPCAR中心プラモ製作記でございます!
http://y31cimasoul.at.webry.info/

こちらは90年代中頃~からのVIPカーブームの頃の仕様を意識された
製作をされていて当時のムーブメントを憧れで見ていた私にはとても刺さる作風です♪
ジャンクション仕様の130クラウンや内装がホワイトバージョンのY31シーマなど非常に気になりました。
現在製作中のインパル731S仕様のY31シーマは今から完成が気になります(^ω^)

当時ジャンクションフルキットに憧れた方もそうでない方も必見ですよ♪



御二人とも若手モデラーさんですが、お二方以外のリンクして頂いてる皆様も
最近の若手モデラーさんは皆さんこだわって作られておりますよね♪
お好きな車種があって、実車の知識もあって作風が皆さん違いますが
車好きの琴線に触れるような作品が多くて三十路モデラーとしては負けていられないですね(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | 20:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンク紹介ありがとうございます♪
僕もたまっているのでやらなくては・・・

因みに僕がシルビア好きなのは、
父がS15のspec.Rのマニュアル車に乗ってるからですw
(是非追記して頂けるとうれしいかもですw)

| ユウビア | 2013/08/09 21:18 | URL |

>ユウビアさま。
こんばんは!
こちらこそこの度は
リンクのお誘いありがとうございました!
私の方はいつでもOKですので大丈夫ですよ♪

あ、お父様が乗られてるんですよね♪
以前お話を何処かで拝見したのに失礼致しました。
でもカッコイイお父様ですね(`・ω・´)
その件も後で追記させて頂きますね(笑)

改めまして、これからも宜しくお願いいたしますね!

| HITEQJASMINE | 2013/08/09 23:17 | URL |

ご紹介ありがとうございます!
プラモやる気になっても10分経つと、後でやろうという悪循環気味の状態になってます(汗)

でも今日は少し、インパルシーマ進めてみましたよ!
ブログアップはまだですが・・・(笑)

これからも、よろしくお願いしますね!

| 疾風31 | 2013/08/10 16:58 | URL |

どうもです!
クイックデリバリー日記楽しく拝見させて頂いています。
自分も買ってみましたよ...いつ作るか分かりませんが(^^;)
先日タミヤモデラーズギャラリーに行ったのですが何故かクイックデリバリーが売っておらず、なんとか地元の模型店で最後の一個を手に入れたという感じです...やっぱ人気なんでしょうか??

ジャンルは違うかもしれませんが宜しかったらうちのみんカラブログも追加してください(^^;)感性が同じ方と出会えればと思います!

9月に秋ヶ瀬公園で80年代ノーマル車の定例会があるのですがもし興味がありましたらHITEQさんも如何でしょうか??プラモのネタがそこらじゅうに転がっていますよ(笑)

| だいとら | 2013/08/10 22:14 | URL |

>疾風31さま。
こんばんは!
この度はリンクのお誘いありがとうございました♪

私も最近はクイックデリバリーにかまけていて
波を超えたら急にテンションが下がって
少しスローダウン気味です(笑)
毎日弄るようにはしてるのですが・・・(;^ω^)

インパルシーマも凄いですよね!
私も731Sは好きなんで非常に気になってますよ。
難しい作業だと思いますが製作がんばってくださいね。

いえいえ、こちらこそこれからも宜しくお願いたしますね♪

| HITEQJASMINE | 2013/08/11 01:47 | URL |

>だいとらさま。
こんばんは!
クイックデリバリーもおかげさまで良い感じです♪
反響が大きいので私も驚きとともに
ちゃんと完成させなきゃと思ってます(;^ω^)
だいとらさんも無事に入手されたんですね。
おおっと!モデギャラでも無かったんですか!
噂によると生産数はそんなに多くないそうなんで
そのせいであっという間に売り切れたと聞きましたので
タミヤの在庫が無かったのかもしれませんね。
近いうちに追加生産されるようですので
欲しかった方も入手できるのではと思います♪

リンクのお誘いありがとうございます!
だいとらさんのみんカラでしたら喜んで登録させて頂きますよ♪
さっそく登録させて頂きますね!
「大虎さんのみんカラ」というタイトルで登録させて頂きますので
名前の変更要望等ありましたらいつでもお声掛け下さいませ♪


ミーティングもタイミングが合いましたら
見学させていただきたいですね♪
ただ、9月はちょっとあわただしいので
確実なお約束が出来ないので申し訳ないのですが・・・
でも、模型のネタになりそうな車種が集まりそうですね(笑)

| HITEQJASMINE | 2013/08/11 02:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/1013-b5edf69a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT