HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT

大変ご無沙汰しております。

ブログを見てくださっている全ての皆様、大変ご無沙汰しております。
ここ一月半ほど更新はおろかコメント返信すらしておらず大変申し訳ありませんでした。
また、リンクして下さってる皆様をはじめ、交流させて頂いてる皆様の所へも
訪問できず本当に申し訳なく思っております。
この場を借りましてお詫びいたします。

多くの方もそうだと思うのですが、私も地震以降色々とめまぐるしく状況が変化しまして
公私共に時間を取られていまい、模型に・・・という状況ではありませんでした。
流石にこれほど放置してしまったのは初めてでして
私も気にはなっていたものの、ログインすら出来なかった状況でありました。
あまり具合悪い話はしたくないのですが、体調を少し崩してしまったりと
ふんだりけったりな感じでした・・・・汗
まぁ私の事はこれくらいにしまして、模型の話でも。

現在は少しづつ模型の方にもシフトできそうな状態ですので
もう少ししましたら、通常営業に戻れるかと思います。
(予約していたキットなどは引き取ってきたのですがそのまま積んであります・・・笑)
模型自体は前回の記事から全く進んでおりませんので
今後、どのように製作記を再開するかはちょっとまだ未定です。


休止中の話題で一番驚いたのはタミヤ一連の国産車の再版!
特にAE92トレノ・・・・・マジですか(´;ω;`)
本来であれば見てくださる方無視の長文の記事が書けるほどの驚きでしたが
一連の再販は本当に嬉しいですね。是非カローラFXもお願いします。
他のキットも一部では高値で取引される状況でしたし
組みたくても組めないという方も多かったのではないでしょうか。是非FXも・・・・
本当にタミヤさんには感謝です。なのでFXもお願いします。


ちょっと話題がそれてしまいましたが
間を開けてしまって本当に申し訳ありませんでした。
頂いていたコメントの方も遅くなってしまうと思いますが確実に返信させていただきます。
もう少しお待ち下さいませ。
まだ少々先が読めない状況ですので
更新、コメント返信等、間が開いてしまうこともあると思いますがどうかお許しください。

| 日常 | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月