HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT

チョットびっくり!フジミからキャンター?

ビッグニュースです。
某トラック専門誌にフジミが
三菱ふそうT200系キャンター(通称Vキャンってやつですね)
を発売すると言う情報が・・・

≫ Read More


| 車プラモレビュー | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大型トラックニューモデル続々発表!新型いすゞGIGA編

さてさて大型トラックのニューモデルが
続々発表になりますね。

まずはいすゞのギガ。
一番の変更はエクステリアとエンジンでしょう。
エクステリアは新型のエルフと同じ意匠のフロントマスクです。
始めはエエェェェ(´Д`)ェェェエエ と思いましたが
見慣れるとカッコイイ!

不思議なもんですねぇ。

まぁトラックは荷物を載せてこそ魅力があるわけですが・・・
20070329155304.jpg

≫ Read More

| 実車ネタ | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにトミカリミテッド。マークⅡLハードトップ

えーとたまにはこっちネタ。
トミカを買うのは数年ぶりです。

今回は買わずにいられませんでした。
トヨタのコロナマークⅡLハードトップでございやす。

この車は個人的に思い入れが強く
後期型のセダン2000Lにじいちゃんが乗ってました。
でも写真でしか見たことがありませんがw
その次のブタ目のマークⅡの方は良く乗せてもらいました。

ミニカーの方は前期型で色はグリーン。
ブローニュグリーンって色だっけかな?
違ったらすいません。

エンブレムや塗装はさすがリミテッド。
綺麗ですね。タイヤもホワイトリボン(^ω^)
ホイールがハコスカ用流用なのが残念。
形が似ているのはわかりますがw
せめて実車のようにハーフキャップ部に色を入れてもらいたかった。

ですがお値段以上の価値はあると思います。
お好きな人はお早めに。P1010099.jpg

| ミニカー | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月